yamy99のプロフィール

@yamy99 yamy99
ありがとう数14
質問数1
回答数22
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
23%
お礼率
50%

  • 登録日2005/06/28
  • パソコンから音声が出ません!

    NECの『PC-VF7005D』っていう機種を使用しています。メモリは730MBぐらいあります。当初は256MBだったので、512MB最近増やしました。これが原因?色々と同じような質問をされている方がいらっしゃたので、参考にしたのですが、どうしてもわかりません。まず、このパソコンは画面から音声が出るタイプなのでコードが外れているといった事はないです。コントロールパネルを開いてサウンドとオーディオデバイスを開いてミュートにチェックが入っていないか、音量のつまみが下になっていないかもチェックしました。突然音がしなくなったので、一度リカバリCDをもって最初からインストールしたのですが、それでも音が全くしません。一体どうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#24475
    • Windows XP
    • 回答数5
  • 初めて食べた時に・・・

    初めて口にした時の印象が、未だに忘れられない、食べ物の想い出を聞かせて下さい。 いい印象でも、悪い印象でも・・・ 私は悪い印象で、「コーラ」・・・ 小学一年生の頃初めて飲んで、「何か薬くさい飲み物だなあ~」という印象が、何十年経っても忘れられません。 今では好きですけどね。

  • これって対人恐怖症?

    昔、いじめられたせいか、 人と目を合わせられない 家族とは普通に話せるのに他の人だと上手く順序だてて話せない、話すと必ずつっかかる 人と話していても続かない よく気まずい雰囲気になる 一人のほうが好き これって、対人恐怖症なのでしょうか。 人と仲良くやりたいと思っているのですが、コミニュケーションが上手くいかず、話すのが怖いんですが。 上手くいくにはどうすればいいのでしょうか?

  • URLのコピー

    PC初心者の老人です。OKWaveの皆様の回答の中で、参考URLがブルーの ものは、クッリクするとリンクされていて、直ぐに開きますが、黒字の 参考URLはIEのアドレス欄にhttp://ーーーと入力するのは長いと大変なので、コピーの仕方を宜しく教えて下さい。 NEC:Lavie NX   OS :W2K PRO    Version5 SP4です。

  • ゴミ箱に入れたのですが・・・?

    体験版ゲームをDLして、不要になったのでゴミ箱に放り込みました。 圧縮されたものと解凍されたものがありますよね。 しかし、ゴミ箱には二つ放り込んだのに一つしかないのです。。 HDDは一つ分減っています。 どこに行ったのでしょうか?