• ベストアンサー

まったく別のプロジェクトに操作を移す

現在、プロジェクトA(以下A)から一定の処理を行うとプロジェクトB(以下B)に移動するというものを作っています。 ですが、そもそもどのようにすれば良いのかが分からずにいます。.showの応用で可能なのでしょうか。 A→(処理)→B B終了後はAに戻る 上記の流れで構想しているのですが、何か良い知恵はありませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torokey
回答No.1

「AからBに移動する」とは、 「A.EXEからB.EXEを呼ぶ」ってことですか? もしそうなら shellやHideをヘルプで検索してみたらいいと思いますよ!

plastic_days
質問者

お礼

ありがとうございます。 お陰様でその後、無事にプログラムも完成しまして後は日の目を見させてあげるだけです。 本当にありがとうございました。