• ベストアンサー

自分の描いた絵に うまくサインする方法教えて下さい

アクリル画を描き始めたのですが どうも自分のシグネチャーが うまく描けないんです。ローマ字で書いてるもので 筆ではなかなかきれいにかけません。プロの方たちは、どのように書いてらしゃるのですか?素人なものでなにもわからないので ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktas
回答No.1

澄ましちゃいますが、みな練習してるんですよ。影でこそこそと。 あえて申し上げれば、合う筆を探してください あとはこそこそあるのみです

noname#14287
質問者

お礼

やっぱり練習されてるんですか。安心しました。紙に書くのとキャンバスに書くのとではずいぶん違いますよね。やっぱりいい筆じゃないとだめですね 今日からこそこそ練習します。ktasさん、どうもありがとうございました。