OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ボタン表示等に数字が……

  • 困ってます
  • 質問No.149256
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (16/19)

ノートパソコンを使用しています。通常通り使用していたつもりですが、タイトルバーのボタン等や、チェックボックス(レを入れるところ)などに、数字や、見たことのないマークが入るようになりました。
昨日までは何事もありませんでした。今朝からそのような状態になりました。
この数字らマークをけし、前の状態にするにはどうしたらよいか、教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
hozunnasu
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

フォントキャッシュの破損です。 セーフモードで直ります 詳しくはURLを参考にして下さい がんばって下さい。 ...続きを読む
フォントキャッシュの破損です。
セーフモードで直ります
詳しくはURLを参考にして下さい
がんばって下さい。

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (51/145)

フォントキャッシュが破損しているのだと思います。 対処法はセーフモードにて起動し 再起動すれば良いと思います。 もし上手くいかない場合は参考URLを参照してください。 その他のトラブル等についてますので参考になると思います。 ...続きを読む
フォントキャッシュが破損しているのだと思います。

対処法はセーフモードにて起動し
再起動すれば良いと思います。

もし上手くいかない場合は参考URLを参照してください。
その他のトラブル等についてますので参考になると思います。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 44% (47/106)

honnzunasu さん、はじめまして。 上記のような問題が時々起こるようですね。gooでもたまに見かける質問です。 もしかしてこちらのサイトさんで解決しますか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/ おそらくフォントキャッシュファイルの破損によるものと思うのですが、もし この破損による傷害でしたらすぐに直りますので、一度こちらのサイトさんで ご確認してみ ...続きを読む
honnzunasu さん、はじめまして。
上記のような問題が時々起こるようですね。gooでもたまに見かける質問です。
もしかしてこちらのサイトさんで解決しますか?
http://homepage2.nifty.com/winfaq/

おそらくフォントキャッシュファイルの破損によるものと思うのですが、もし
この破損による傷害でしたらすぐに直りますので、一度こちらのサイトさんで
ご確認してみてはいかがでしょうか。方法としては、ttfCache ファイルを削除
する事です。すると次回起動後に自動的に再作成されるので、このファイルを
削除することで問題を解消できます。

では、早く解決できることをお祈りしてます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ