• ベストアンサー

AUのCM

AUで、同級生の名前がわからなくて、写真を撮って、メールで名前を送ってきて・・・ 私もあの漢字読めないんです。 なんて読むのか教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

浅野忠信さんが出演されている「誰?扁」のCMですね。 鏑木(かぶらぎ)さんと読みますよ。

参考URL:
http://www.kddi.com/cm/tvcm/index.html

関連するQ&A

  • auのCMで・・・

    auのCMで・・・ auの「フェスが携帯にやってきた」のCMでメインで踊っている女の子の名前知ってる方教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • auの携帯のCMで

    auの携帯のCMで菊川玲が出てるのがありますよね? それで、その弟がお見合いをするっていう設定で、でも写真じゃ、ハッキリわからないからムービー写メールでその子を見せるという感じなのですが、最後に菊川さんは、何と言ってるんでしょうか?教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • auのCM

    auのCMで『そろそろケータイ欲しいんだけど』と言ってる 中学生の役を演じているタレントの男の子の名前を教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM

    auのCMに出演している女の子の名前を教えてください。セーラー服をきて、お母さんに謝りにくい事は最近ケータイで謝っています。とか言うCMです。誰か教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • auのCMソング

    auのCMでかかっている曲の名前が知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM

    auのムービーメールのCMに出ている方はどなたでしょう? 菊川怜が出ている「お見合い編」(?)の方です。 「早く王子様に会いたいんだな」っていう・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • AUのCM(お見合い編)

    菊川怜のAUのお兄さんがお見合い写真を見ているCMなのですが、2つ質問が。 ムービーメールを見せ終わった後、最後に 「○○なし」 「プシュー」 と言ってますが、「○○なし」のところ、何と言っていますか? 聞き取れません。 あと、プシューは何ですか? 照れ隠し? 流行ってるんですか? 何か気になってます。

    • 締切済み
    • CM
  •  ドコモからauへ

     ドコモからauへとった写真をメールで送る方法はありますか? 知り合いがauなもので・・教えて下さい

  • auのCMについて

    auのCMが見たいのですがauが提供している番組には、どんな番組があるでしょうか? 早めにお返事くださるとうれしいです(*^-^*)

    • 締切済み
    • CM
  • auのCM

    今度の嵐のでているauのCMを録りたいと思っています。 こういうのは初めてだし、普段テレビはニュース以外見ようと思って見るものでさっぱりどうしたらいいかわかりません。 auはどこの番組のスポンサーをしているのでしょうか? ほかに、コツがあればぜひ教えてください! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM