• ベストアンサー

かわいい&美人なスポーツ選手を教えてください!

こんにちは! 最近のスポーツ選手は美人も多いですね。 そこでいろいろなかわいい&美人な選手が知りたいです。 条件としては現役の選手でお願いします。 僕の知っている中では、 ・ハンチコア(テニス) ・シャラポア(テニス) ・安藤美姫(スケート) なんかはかわいいと思います。 基準は人それぞれと思いますが、 いろいろあげてもらえたらうれしいです。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kouseijin
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.8

ぼくは、萩本欽一さんが監督のゴールデンゴールズの片岡安祐美選手。テレビで見て可愛い子だと思いました。 紅一点で頑張ってる彼女、これからもどんどん活躍してほしいです。 ↓非公式ファンサイト

参考URL:
http://kataoka-ayumi.hp.infoseek.co.jp/
mat-taka777
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 片岡安祐美選手はめちゃくちゃかわいいですね! 非公式ファンサイトもお気に入り行きです。 笑顔が素敵ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (12)

noname#19664
noname#19664
回答No.13

既出ですが、バレーボールの菅山かおる選手はかなりの美人だと思います。

noname#12055
noname#12055
回答No.12

たぶん最近の人をってことだろうけど わが愛しのベレちゃんにかなう女性はいないなぁ。 歳は取ってきたがいちおうプロとして現役だ。 ちなみに、引退・現役、全スポーツを含めてベスト。 http://www.ne.jp/asahi/acp/soramame/favorites/j_open01/pairs/elena.html http://www.ne.jp/asahi/takami/skate-bb/BS/bsj-index.html ただ、ひとつだけいいたい。 頼むよ、アントン君。キミは邪魔だ。 ベレちゃんが見えないので、ちょっとどいてくれ(笑)。 あと、澤田亜紀さんというよりも 彼女の光り輝くおでこが好きだな。 http://www.geocities.jp/figure_fairytail/ この子はアンミキと違って、日本的美人になるね。 あのおでこは国宝に認定してもいい。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/acp/soramame/favorites/j_open01/pairs/elena.html,http://www.geocities.jp/figure_fairytail/
  • uttyan
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.11

こんばんわ^^17歳の男子高校生です。あくまで私の意見ですが・・・女子バレーの宝来選手はかなりいいと思います、一重の目が好きですね!

  • akari20
  • ベストアンサー率23% (94/397)
回答No.10

既出ですが・・ バレーボールのカオル姫。綺麗ですね~。 私は女ですが、この人見るためにバレーボールみたい!って思いましたもん(笑) 他には、スケートの真央ちゃんもかわいいですね。 (名字忘れました・・)

回答No.9

男性ですが、フィギュアスケートのエフゲニィ・プルシエンコ君。 何と言っても技術だけでなく演出も良い!先のシーズンは殆ど出場しなかったけど、出場すればまず優勝、そしてエキシビションが楽しい!あれは「カッコイイ」とカワイイの中間よりカワイイ寄りだと思います。 女性だったら現役じゃないけど佐藤由香選手が可愛かったな。 今の現役フィギュアスケート選手だったら、個人的には恩田美江が好きですねー。

  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.7

小島初佳(陸上) 山田よう子(アームレスリング) 渡邊久江(格闘家) しなしさとこ(格闘家) 辻結花(格闘家) 藤井恵(格闘家) ナナチャンチン(格闘家) 羽柴まゆみ(格闘家&グラビアアイドル) キーラ・グレイシー(柔術家&モデル) レイラ・アリ(ボクシング)モハメド・アリの娘です。 ルシア・ライカ(ボクシング&キック)ミリオンダラー・ベイビーにも出ています。

mat-taka777
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 知らない選手が多かったので、いろいろ検索してみました。 女性格闘家の方は「こんな人が格闘技?」みたいな美人が多いですね。 ナナチャンチンは外人かと思っていました(笑) ありがとうございました。

  • yinsane
  • ベストアンサー率4% (4/84)
回答No.6

個人的で良いと言う事ならば 坂本直子(マラソン)かなぁ・・ あと、女子バレーの 大友選手 マニアックですか?

mat-taka777
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 坂本選手もなかなか良いですね。 お肌がもう少しきれいになれば最高ですね。 まぁ、屋外スポーツ選手の宿命でしょうけど。 大友選手は笑顔がかわいいですね。 個人的には前のパーマの髪型が素敵だったと思います。 ありがとうございました。

  • naoki_s
  • ベストアンサー率22% (84/376)
回答No.5

現役なら  岡崎朋美選手(スピードスケート)  上村愛子選手(モーグル) 古い話ですが、サラエボ・カルガリーオリンピック フィギュアスケートの  カタリーナ・ビットさんは別格の美人でした♪

mat-taka777
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 岡崎選手は笑顔が素敵ですね! 上村愛子は完全に忘れていました。 かなりかわいいですね。 これからも頑張って欲しいです! ありがとうございました。

回答No.4

菅山かおる 姫!(バレーボール)

mat-taka777
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 菅山かおる選手は健康的な美人ですね! 背が低いのに(バレー選手の中では)、攻守に頑張っていますね。 今回大ブレイクですね。 ありがとうございました。

  • kinoppi
  • ベストアンサー率22% (47/213)
回答No.3

卓球の四元選手はかわいいなーと思います。

mat-taka777
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 四元選手はかわいいですね。 背が低いけど、体重38kgとは… ユニフォームもかわいくて、卓球界を明るくしましたね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 実力のある美人アスリートを教えてください!

    シャラポワ、安藤美姫、菅山かおる、コマロワ、デデューetc・・・。世界的な実力がある上になおかつ女優・モデル並みの美しい容姿を持った女子アスリートを探しています。 上記5選手以外で皆様が「これだ!」と思われる、選手名を教えていただけないでしょうか。競技種目は問いません。マイナ―スポーツの場合、その人の容姿がわかるWEBサイトのURLを教えていただければさいわいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • スポーツ美女♪あなたが好きなのは誰?

    テニスのシャラポワ、ゴルフのミシェル・ウィー、フィギュアスケートのミキティーこと安藤美姫……。最近はスポーツ界にも美女が多くなった気がします。特に10代の選手で若くて実力があって美女ってのはいいですね~♪(ワア、イッテルコトガオヤジダア…(^^ゞ)。 そこで、皆さんのお好きなスポーツ美女を、その理由と共に教えて下さい♪もちろん誰でも知ってる人でもOKですし、こんなマイナーなスポーツのこんな美女が好き♪っていうんでもOKです。ただ、その場合は必ず画像を添えてご回答下さいませ!また、私の不勉強で申し訳ありませんが、私が知らない方の場合、補足で画像の添付をお願いすることがあります。但し画像のご添付の際は、くれぐれもその画像が著作権侵害になっていないかどうか、よくご注意意下さいませ。そうでないとせっかくのご回答が削除されてしまいますので…。 私は、と言えば、最初にこのHNを付けた時はシャラポワの大ファンだったんですが、先月25日にロシアのサンクトペテルブルクでに行なわれたフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、ロシア杯の女子ショートプログラムで2位につけた安藤美姫選手の演技を観て以来、すっかりミキティーファンになっちゃいました(^^ゞ。HNを“Mikity”に変えちゃおうかな、と思う今日この頃です。 顔はまだ幼いと思いますが、あの演技、「失恋と恋愛を繰り返す女性」っていうんでしょうか、渡米後、表現力がとても豊かになったというか艶っぽくなった感じがします。今までは4回転ジャンプなど、どちらかと言うとアクロバティック路線だったのが、ここにきて何だか急に女っぽくなったような気がします。以前の私の壁紙は全部シャラポワとミシェル・ウィーだったのが、今では全部ミキティーになっちゃいました(^^ゞ では、ご回答よろしくお願いしま~す♪

  • [スポーツ好き限定]好きなスポーツ選手

    やる・やらない関係無く色んなスポーツを見る人になんですが、好きなスポーツ選手は誰ですか?好みだけでなく選手として好きで、男女5人づつ(必須)順位付け無しで挙げて下さい。 現役・引退者どちらでもいいですが、引退者のみはやめて下さい。 ちなみに自分は 男性 星野仙一(野球)、本田圭佑(サッカー)、佐藤琢磨(F1)、松井秀喜(野球)、琴光喜(大相撲) 女性 シャラポワ(テニス)、浅田真央(フィギュア)、浅尾美和(ビーチバレー)、池田久美子(陸上)、中野友加里(フィギュア) です。

  • 美人なスポーツ選手

    美人またはかわいいなと思うスポーツ選手を言ってください。 ちなみに私は スケート選手だった橋本聖子さんをファンでした。

  • 青いスポーツドリンク

    テニスのサフィンや、フィギアスケートの安藤美姫が飲んでいる青いスポーツドリンク、誰か教えていただけませんでしょうか?テニス中継を観ているとたくさんのプレーやが、飲んでいるようです。黄色いドリンクは、クエン酸だと思うのですが、あのスカイブルーで奇麗なスポーツドリンクを飲んでみたいと思っています。

  • 安藤美姫選手に会うにはどうしたらいいでしょうか?

    安藤美姫選手に会うにはどうしたらいいでしょうか?

  • 浅田真央とかはスポーツで稼いでいるの?

     中学生や高校生がスポーツで有名になる事がありますが、ああいう人たちはそのスポーツで収入があるのでしょうか?。スポンサーが付く事がありますが、宣伝に使う代わりにスポーツで必要な費用は持ちますよというだけになるんでしょうか?。それとも契約金として、なんぼか貰っているのでしょうか?  特に安藤美姫や浅田真央はメディアの露出も多いので、契約料が違うのでしょうか?。  選手のレベルにもよると思いますが。

  • ビジュアルクイーン・オブ・アスリートは誰?

     ちょっと質問させてください。  女性スポーツ選手で、世界で一番稼いでいるのは、テニスのマリア・シャラポワ選手だそうです。テニスプレーヤーとしての収入では彼女を上回る女性プロテニスプレイヤーもいるんだそうですが、シャラポワ選手は美貌の持ち主ですので、モデルとしての収入がかなりあり、更に自分で立ち上げたファッションブランドからの収益もかなり上がっているとのことです。  シャラポワ選手が彗星のように現れたときは「ロシアの妖精」とまで言われましたが、個人的には彼女の、うめき声を上げながらパワーショットを連打するスタイルは「妖精」というのはどうかと思います。  フィギュアスケートなんかを見ていますと、無名の選手でとんでもない美人がいたりします。美人だけでは務まらないのがスポーツなので、名前を覚えておいてもその後見る機会がなかったりしますが…。  そこで、女性アスリートの中でナンバーワンの美女は誰か、ということをおたずねします。プロ・アマを問いません。競技も限定しません。もちろん有名・無名も問いません。  皆様が思われる「美人アスリートナンバーワン」を教えて下さい。出来れば写真付きで…。よろしくお願い致します。

  • お薦めの美人女子スポーツ選手って

    最近は女子スポーツ選手もきれいになったような気がしますが、この人きれいだなって思う女子スポーツ選手をあげてください。

  • スポーツ選手の選手寿命は延びているのでしょうか。それはなぜですか。

    野球選手で40代で現役選手をしている選手がいますけれど、 スポーツ全体で選手寿命が延びているのでしょうか? もし、選手寿命が延びているとすると、それはなぜでしょうか?