• ベストアンサー

カーオーディオの取替え。

いつもお世話になっています。 カーオーディオを手に入れて、今度友人に積み替えをお願いしようと思うんですが、なにが必要かよく分かりません。 今乗っているのはカロッツェリアのKEH-11で、今度はSANYOのCDF-R310というものです。 ケーブルかなにかが必要かと小耳に挟んだんですが、それは純正から替える場合なのでしょうか? この場合は特に必要なものはないでしょうか?? おねがいします!!

noname#19867

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14953
noname#14953
回答No.1

今のデッキが純正デッキだったら車種別ハーネスが必要になります。 今のデッキが社外品ならば特に必要な物はないです。 強いていえば友人へのお礼ぐらいじゃないですか(笑

その他の回答 (2)

noname#13696
noname#13696
回答No.3

現車を見ていないので推測になりますが、通常の場合は、現在カロッツェリアが付いていますので、恐らく車両変換ハーネスが付いている物と思われますので、新たに付けようとしているソニーのデッキに必要な物はありませんね。 カロッツリアに付いているハーネス(配線)を、そのままソニーのデッキに付け替えるだけで宜しいと思います。

質問者

お礼

みなさま、ご返答ありがとうございました。 参考になりました。 友人へのおみやをもって行きたいと思います!

• Kevin1964
回答No.2

市販カーオーディオを取り付けるのに必要な配線キットは既に付いているはずですから、古い方から外した配線を新しい方につないでいくだけのはずです。 必要な物は特にないと思います。