• ベストアンサー

結婚に絡んでくる問題について

ozyouの回答

• ozyou
回答No.6

結婚してまだ1年未満の未熟者ですが・・・・(^_^;) 我が家も結婚してから特に金銭的な面で 喧嘩ばかりです。。。。 これから共働きしていかれるんでしょうか~? うちも結婚してパートしてますが それでもまだまだ足りません! おまけに旦那は来月から無職で 私の将来のために貯めてある貯金を 当てにしています。・・・・最悪です。(グチってすみません)m(_ _)m 本当に結婚すると 問題はいろいろあると思います。 こんなあたしが言うのもなんですが・・・ 問題を乗り越えさらに深い絆で夫婦ができていくんではないでしょうか? お互いにその時になんでも話し合え解決できるご夫婦を目指してください。 末永くお幸せに・・・・p(へ。へ)q

mayuclub
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 >問題を乗り越えさらに深い絆で夫婦ができていくんではないでしょうか? 確かに、いろいろな問題にぶつかって、 それをどうクリアしていくか… それを恐れていてはダメですね。 けれどお互いが乗り越えようという気持ちがなければいけないので そういった意識を植え付けていこうと思います。 >これから共働きしていかれるんでしょうか~? 実は私は体が弱くて…専業主婦になりそうです。 彼はそれでもOKだとは言っていますが 彼の収入だけではとてもとても厳しくて… おまけに今までけっこう裕福な生活をしてきたので そのギャップに自分が絶えられるかどうかも心配です。 そのへんも話し合ってみますね。