• 締切済み

無担保借入ってなんでしょうか?

オンラインでマスターカードの登録をしているのですが。 現在の無担保借入についてという項目で □件□万円 という入力項目があり、なにを入れていいのかわかりません。 無担保借入ってなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

追伸 0件0円で良いですよ。

• lietti
回答No.2

サラ金やお金を借りている件数と金額です。 住宅などのように、家や土地を担保(保証)にして 借りている物を、除くと言うことです。

kenken_T
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。 特に借りていない場合は0件0万円でよろしいのでしょうか?

回答No.1

サラ金や、クレジットカードのキャッシングのように、お金を借りるに当たって、担保を取らない借り入れということです。

kenken_T
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。 特に借りていない場合は0件0万円でよろしいのでしょうか?