• 締切済み

何でも話せる仲だからと言って…

yuka027の回答

• yuka027
回答No.3

素で話せるような人を探してる=けなす人を探している。 そういうことですよね、きっと。 けなす事が好きで楽しく思う男性なのでしょう・・。 キモイ、デブ、ブス。 小学生が好きな子をからかっている行為です。 “馬鹿”まで言うのは可哀相な気もしますが、精神年齢が幼いという印象を受けます。 33歳にもなって・・からの文章に笑ってしまいましたが、かかわっても腹が立つだけですので、無視しても良いでしょう。 楽しい思い出もだいなしになってしまいますね・・。

topteam
質問者

お礼

>楽しい思い出もだいなしになってしまいますね・・ ほんとそうなんです。楽しかった思い出も何だったんだろうって感じです。 >素で話せるような人を探してる=けなす人を探している。 毎回けなす訳でわないけどお互い何でも言い合えるというか言い過ぎあえるみたいな感じで… かかわらない事にします。