• 締切済み

何でも話せる仲だからと言って…

yuka027の回答

  • yuka027
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.3

素で話せるような人を探してる=けなす人を探している。 そういうことですよね、きっと。 けなす事が好きで楽しく思う男性なのでしょう・・。 キモイ、デブ、ブス。 小学生が好きな子をからかっている行為です。 “馬鹿”まで言うのは可哀相な気もしますが、精神年齢が幼いという印象を受けます。 33歳にもなって・・からの文章に笑ってしまいましたが、かかわっても腹が立つだけですので、無視しても良いでしょう。 楽しい思い出もだいなしになってしまいますね・・。

topteam
質問者

お礼

>楽しい思い出もだいなしになってしまいますね・・ ほんとそうなんです。楽しかった思い出も何だったんだろうって感じです。 >素で話せるような人を探してる=けなす人を探している。 毎回けなす訳でわないけどお互い何でも言い合えるというか言い過ぎあえるみたいな感じで… かかわらない事にします。

関連するQ&A

  • モテない人って妥協して結婚してるの?

    世の中には恵まれてない人って沢山いると思うんです。 ●男なら・・・チビ、デブ、ハゲ、低所得、無職、ニート、フリーター       キモイ人、ヲタクなど ●女なら・・・高齢、ブス、ブサイク、デブ、キモイ、家事手伝い、       社交性0、ワガママ、プライド高い しかし、切実ながらこういった「モテないキモ男女」だって「美人」や「美男」と付き合いたいと思ってると思うんです。でもキモ男女じゃ相手になんてされませよね? そういった人達はみんな結婚を妥協してるのでしょうか? 男性なら所得が高ければそれだけでなんとかなるでしょうけど 女性じゃブス、デブ、高齢なだけでそうはいきませんよね? かと言ってブサイクで低所得でキモイ男になんて抱かれたくないと思うんです。そういった人は一生孤独で寂しい人生を送るのでしょうか?

  • 好きな子への態度

    男友達に告白されました。 突然過ぎてビックリしちゃって固まってしまい、返事は保留。 私のこといつもバカとかブスとかデブとか酷いことばっかり言っていたし、他の女の子の事可愛い可愛い言っていたし信用できないです。 好きな子には普通もっと優しくするんじゃないんですか? まぁ、可愛くないですけど… 男の人は好きな子にどんな態度をとるのでしょうか?

  • 人は、デブやチビや貧乳やブサイクやブスを不幸にした

    人は、デブやチビや貧乳やブサイクやブスを不幸にしたいと何処か思ってませんか? また、イケメンや美人や可愛い子は幸せにしたいと思っているでしょうし。

  • コンプレックスがある人ほど人を批判する?

    こんにちは。 最近特に思うことがあるのですが、 自分に何かしらのコンプレックス(特に容姿について)がある人ほど、 人をブサイクとか、ブスとか、オバサンとか言いませんか? 私の周りに数人いて、 私から見ればどこにコンプレックスがあるんだろう?十分かわいいし、かっこいいのに 「私が男だったらあのメンツじゃたたないわー」(下ネタです、みません)とか、 「あの服屋の店員、ブスだね」とか、 雑誌の写真を見て「ブスばっかり」など… 私は今までそんなにはっきり言葉にする人がいなかったのでびっくりして「やめたほうがいいよ」と言うと 「私さんはブサイクとか言われたことがないだけでしょ、みんな普通に言ってるよ」とか言われます。 その人たちに共通するのは、 容姿にコンプレックスがあるようだ、ということです。 「自分はブサイクだから」とか 「学生の時ブスみたいなあだ名をつけられた」とか言っていました。 学生の頃なんてみんなあか抜けてないし、 今は十分素敵なんだから気にすることないのに。。と思います。 この傾向ってみなさんの周りでもありますか? ちょっと気になったので聞いてみました。

  • 断られないナンパの仕方教えてください

    レジにいる男性をナンパしようとおもいます 20年前遊んだことがある顔見知りです 変わってなければ大人しい性格の人です 友達になりたい 一緒に今度遊ばない?といって電話番号のかいた紙を渡そうとおもいます 警戒しないでしょうか そういうこと興味ないとか忙しいとか無理とか迷惑だといわれたらなんといえばいいでしょうか 無理やりにでも友達になりたいです こちらに惚れさせられれば完璧です 断られた場合どうやって切り返せばいいですか 3かいくらいはアタックしてもしつこいと 思われないでしょうか 嫌われずにナンパしたいです どうしたらいいですか 相手は男です 私はデブでブサイクです ナンパは初めてです 切実です 絶対成功させたいです どうしたらいいですか

  • 営業に来た人にドア壊されたかもしれません。

    賃貸のマンションで一人暮らしをしている者です。 営業を断ったら「わざわざ来たのに何でそんなこと言われないといけないの?」とか「ブス」とか「デブ」とか言われ最終的にドアを蹴って帰りました。 後でドアを確認したら靴跡のついている部分がへこんでいました。 もし本当に蹴られた事が原因でへこんだのだとしたらそれなりの対応してもらいたいと思うのですけど会社にクレームをいれればいいのでしょうか? それとも警察に届けてもいいのでしょうか? 「ブス」とか言われた際私も「ブサイク」と言い返しているのである意味私にも罪はあるのですけど…。 こんな時どうするのが一番良いのか解りません。

  • 不倫相手の元嫁がブサイクすぎる!

    不倫相手の元嫁の写真みたらブタみたいなおばさん 。ブサイクすぎる。美人と聞いてたのに、全然違う。頭が良くて美人でお金持ちと言ってたのに実際チビでデブで三流大学で貧乏。 だから全財産あげてもいいくらいで離婚したのか。 なぜ、私は、その女に嫉妬したのか。 なぜ、不倫相手はデブスを隠してたのか。 しかも自分より20歳以上離れてる。 今更現実見ても、困惑する。 あんなブスが待つ家に帰りたくなかったんだろうな。 何だかバカバカしい。 男の気持ち教えてください。

  • 男の人って。

    男の人ってなぜ、自分が大したことない男であったとしても、自分の事を棚にあげて女の人の「容姿」ばかりを評価するのですか。それも、見た目が不細工だとそれが顕著な気がします。 (もちろそんな男の人ばかりだとは思っていませんが。) 不細工だとダメですか。 デブだとダメですか。 可愛くて細くないとダメですか。 実際どうなのでしょうか。 ブスにブスと言われたくないんだよ。

  • 十分性格悪いですよね?

    会社にすごーく美人の先輩がいます。(30代独身) その人はデブやブス、ブサイクが嫌いだそうで蔑んでしまうそうです。 はっきり言って性格悪いなと思ったんですが、それを別の人に話したら「それだけで性格悪いと思うの?!」と不思議がられました。 十分性格悪いですよね?

  • あなたならどっち?

    性格がめちゃくちゃ良い。100点満点である。もうこれ以上性格が良い人なんていないんじゃないかってくらい良い。神。 しかし顔はかなりのブサイク。びっくりするくらいブサイク。頬はニキビだらけで体格も良い。(デブほどではない。) さて、あなたはこんな男性と 付き合うか!付き合わないか!