• ベストアンサー

mpbtn.exeってスパイウェアですか?

タスクマネージャーを起動するとイメージ名に「mpbtn.exe」があるのですが、これって何なのでしょうか?PCには現在、特に不具合等はありませんが…。以前、やっかいなスパイウェアに入られて苦労をしたので…かなり気になって仕方がありません!どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13113
noname#13113
回答No.1

こんばんは。 以下のファイルパスだと思うのですが。 C:\Program Files\Yahoo_BB\bin\mpbtn.exe Yahoo!メッセンジャーに関係する実行ファイルではないでしょうか。

mymerry
質問者

お礼

早速の回答をいただきましてありがとうございます!かなり心配をしていたのですが、これで安心をしました♪感謝☆感激です。