• ベストアンサー

FOMAのUSBケーブルはmacで使えますか?

fisherの回答

• fisher
回答No.8

モデム通信をしたいのなら、保証はありませんが、FOMAUSBDriverというのを有志のかたが作られています。検索してみてください。 私はSH900iとDocomo製ケーブルで実際に接続できています。 デジカメ写真のコピー等だけなら、USBタイプのMiniSDカードリーダー (FOMA機種によりますが) を買われたほうが簡単ではないかと思います。 私はロジテック製のものをドライバーはOS標準 (OS9.2.2、OSX10.3.9) で使用しています。

takataka1102
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カードリーダーですか。そういう手もありますね。検討してみます。