• 締切済み

FFFTPでアップロードするとソースが変更される。

ビルダーでHPを作成して、FFFTPでアップロードしています。 土曜日にアップしたときは何も問題なかったのですが、今朝HPを更新してアップロードするとソースが変更されて思ったようにアップされません。 具体的には・・画像(gif)を付け加えたのですが、その画像部分のソースは全く更新されず、</html>の下に再度下から5行~10行が付け加えられます。 OCNを利用して2つのサイトを作っている(IDを2つ取得)のですが、両サイトともに同じような症状になってしまいます。 過去ログを一通り拝見したのですが、同じ内容の質問が見つからず解決できませんでした。 ちなみに、エンコードは既に指定してあります。 説明不足な点がありましたら、後ほど補足させていただきますので、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 2NN
回答No.1

InternetSecurityがパソコンに入っていませんか? InternetSecurityはブラウザで見るソースに独自にタグを加えたりします。 ただ、FFFTPでアップしたファイル自体は大丈夫です。 InternetSecurityが効いているブラウザで見た時だけです。 見当外れの回答でしたらすいません。

akari20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今朝試してみたら問題ありませんでした。 結局原因はわからずじまいです・・(苦笑)