• ベストアンサー

家ごとリサイクルと処分

地方に住んでいる一人暮らしの母が亡くなり、 家財道具一式すべて家の外に出さなければならなく なりました。家の広さは84平米くらいで 家具や食品衣類など残されたままです。 全部まとめて、引き取りに来てくれる業者などを ご存知の方いらっしゃいますか?

noname#20618

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.1

どちらの地方か存じませんが、リサイクルショップは電話すると来てくれたりします。 (食品や季節外の服などは無理ですが。) お近くにありませんか?

質問者

お礼

ありがとうございました。 来てくれるところを探してみます。