• ベストアンサー

46億年物語を教えてください

今46億年物語をしているんですが 1章のボス?が倒せません 1発で15くらってはっきり言って強すぎます それとXで口をパクパクさせる動作がありますが あれはなんでしょう? 説明書もないので全く分かりません どなたか教えてください<m(__)m> 今は体力が20でEVOP?が1800くらいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gamil_T
回答No.1

やったのがかなり昔なので記憶が曖昧なのですが一章って海?ですよね。でも覚えてないんで調べてみました。 こんな攻略ページ?がありましたがどうでしょう。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1796/tenuki/eden.htm とりあえず最強にすれば倒せると思うのですが・・・ゲームおんちな私もクリアできた数少ないゲームです・・・(笑)

jinngi323
質問者

お礼

そこは今見ているんですが進化ってどうやるんですか? 一向にパラメーターが最初と変わりません 赤いクリスタルを飲んでもすぐ戻るし

jinngi323
質問者

補足

すいませんわかりました