• 締切済み

チャリティライブなどについて

かつて植民地支配を繰り返し、自国の富の為だけ、その時代の自分達の欲望の為だけに世界中から財を奪取してきた彼ら。 その彼らの末裔が、かつての植民地の為にボランティア、○○エイド、チャリティライブ。 罪悪感から出てのことか、偽善か、今の時代の自分達の欲望の慣れの果てか。 君たちの祖先の仕業だ。 ロック大嫌い・・・特にストーンズ、ビートルズ、ピンクフロイド 社会の面汚しが社会の為にどうのこうの くだらない。 なぜ、そのような偽善が出来るのか、ろっくすたー。 政治家のほうが高貴だと思います。

みんなの回答

• haukappu
回答No.1

で、結論として質問はどんな内容なのでしょう。 ロックが嫌いなのは理解できましたが、ロックとチャリティライブを単純に結びつけることには疑問を感じます。 日本は大陸の国と戦争したり併合したりしたから、日本人は(単純に)未来永劫謝罪しなければならないのでしょうか? ロックスターや政治家の上下を論ずる前に、もっと上手な日本語をお使いください。