• 締切済み

ゲームボーイ「とっとこハム太郎2」スターのありか

どんぐり神社と学校のスターの見つけ方を教えてください。

• taku2
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• gauryi
回答No.1

どんぐり神社の1つははむはーを使うと飛び立つてんとう虫がくるくる回っているところをもぐちゅすると見つかります。 もう1つはのっぽくんと会った床の下にあります。 学校のスターは右のいんちきどうでインチキハム語を6回買うとポイントがたまったとか言ってくれます。 あと工作室の右の棚にスターがあるのであたっちゅすると落ちてきます。

taku2
質問者

お礼

何ヶ月も悩んでいましたので、助かりました。ありがとうございました。