• ベストアンサー

「クレンリネス」の意味教えてください。

「クレンリネスには自信があります」というような使い方をするようなのですが、意味が全くわかりません。どなたか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maeboo
  • ベストアンサー率34% (103/299)
回答No.1

某大手ハンバーガーショップで働いてましたがそこの理念にQSC+Vとあります。 クオリティ、サービス、クレンリネスがバリューになるということで、そこでは清潔な環境と理解してました。

その他の回答 (1)

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.2

清潔さを表しています。

関連するQ&A

  • apparentlyの意味

    辞書を見る限りでのapparentlyの意味がいまいち掴みづらいのですが解説をお願いします 辞書には以下の様な意味で載ってます 1. 見たところでは(…らしい)、どうも、 2. 明白に、明らかに 1は明らかではなく曖昧な意味で(確証がない、自信がない)の意味に取れ2では明らかに(確証がある、自信が有る)という意味に取れ意味合いが真逆にも思えるのですがどのように解釈するべきなのでしょうか?

  • 3σ=0.9の意味

    素人で自信がないので教えてください ある数値データに 3σ=0.9 と書いてありました この意味するところについて知りたいのですが 「99.74%の確率で±0.9の範囲に母集団が入っている」 という意味合いでよろしいのでしょうか?

  • 「故れ」の読み方と意味は何ですか

    「故れ」の読み方と意味は何ですか。 本居宣長の「古事記伝」に出てきます。 一応、自分の解釈は 読み方は「これ」 意味は「これによって」 と思うのですが、国語学的な根拠がないので、 自信がありません。 よろしくお願いします。

  • 故無し の意味

    「○○することは故無しとしない」という文の意味がよくわかりません。 「故無し」は「理由無し」みたいな意味だと思うのですが、(正直、この点も自信がありません) 理由を言わなくてもいいほどに○○するのは当然だ、という意味でしょうか? それとも、○○なんてことをする理由がわからん、という意味でしょうか?

  • 「不見不散」(中国)の、意味は?

    先日、中国に詳しい方から頂いたお手紙に、「不見不散」という4字熟語が書かれていたのですが、どういう意味かお教え下さい。 文脈からは、「貴方が来るまで待っています」という意味に思うのですが、自信がないものですから。 よろしくお願いいたします。

  • 意味を教えて!

    Send you Japan Yen(cash)OK! What is the shipping cost?とはどういう意味でしょうか?なんとなく、わかるのですが自信がなくって・・・。教えてください。

  • 「にしといてやった」は何の意味ですか

    こんばんは、私は日本語勉強中の台湾人です。最近ある小説を読んでいて、ある語句は何の意味はちょっと分かりません。ネット辞書も調べてみたけど、みつけなかったみたい。ネットで使い例をみた、分かる気がありそうが、なかなか自信がないので、ちょっと困ります。 あの語句は「しびれ毒だけにしといてやったんだ」です。「にしといて」は動詞みたい、この理解は正しいでしょうか。「にしといて」はなの意味ですか、教えてくれませんか。(「てやる」は文型のひとつはもう分かってます。) お願いいたします、どうもありがとうございます。

  • 移設の意味

    移設の正しい意味がわかりません。 辞書を引いても結果が出ませんでした。。。 「移転(動)して設置する」を略して「移設」なのかな?と推測しますが自信がありません。。。 正しく意味を教えてくだされば幸いです。

  • ♯の意味

    こちらでも、他の掲示板などでも、ときどき、「♯」を使った書き込みを見かけます。 最初見たときは、ピンとこなかったのですが、だんだん、見慣れてきました。 が、ニュアンスだけで、捕らえているので、本当はどんな意味で使用されているのか、自信がありません。 一般的な事象。♯自分の見解。 建前。♯本音。 見当外れでしょうか? 正しい使い方、解釈をお教えください。 (私はこういうつもりで使っている、というのもお寄せください) また、元々はどこで使われていたのか、(プログラム関係?) 元来の用法、意味も教えて下さい。

  • この意味のことわざを教えてください

    本当にこういう意味のことわざがあったかどうか自信がないのですが、仰向けに寝た状態で上にツバを吐くと、結局自分にそのツバがかかってしまうという意味のことわざがあったと思うのですが、もしあるんだったら何ということわざでしょうか。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう