• ベストアンサー

「クレンリネス」の意味教えてください。

「クレンリネスには自信があります」というような使い方をするようなのですが、意味が全くわかりません。どなたか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maeboo
回答No.1

某大手ハンバーガーショップで働いてましたがそこの理念にQSC+Vとあります。 クオリティ、サービス、クレンリネスがバリューになるということで、そこでは清潔な環境と理解してました。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.2

清潔さを表しています。