OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バイクについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148977
  • 閲覧数75
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 44% (8/18)

HONDAのNSRが欲しくていろいろみています。
中でもレプソルカラー(緑とオレンジと赤のカラーリング)の
が好きで探しています。SPはホイルがオレンジ色だと
思っていたんですが、どの中古雑誌を見ても、黒のホイルなんです。
オレンジのホイルは50CCだけなんでしょうか?
どなたか、詳しい方教えていただけませんか。
ちなみに、免許はなく、このことが分かり次第とりに行く
バイク超初心者の私です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

調べてみましたが、純正では '96年式NSR250R SP(MC28)は全て黒のマグホイールみたいですね。

自分で塗るしか無い様な気がします。。
(でも、黒マグも格好良いと思うのですが。。(-。-) ボソッ) 
お礼コメント
mocchi23

お礼率 44% (8/18)

ありがとうございました。
先週の土曜日にすれ違ったあれは
自分で塗っていたんですね。
でもこれでふんぎりがつきました
repsolまっしぐらです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-10 21:03:16
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ