• ベストアンサー

デジタルビデオカメラの映像編集

はじめてビデオカメラの映像の編集考えているのですが、ごく基本的な機能を有する初心者向けのアプリケーションをご紹介ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

VideoStudioやPremiereElementsはどうですか? DVD-Videoまで作りたいと考えているなら、オーサリング機能が比較的充実しているPremiereElementsの方がいいかもしれません。

kawamura20050324
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。