• ベストアンサー

”(紙に書いた)自己紹介”の言い方と”日本人のように振舞うこと”について

MulherMaravilhaの回答

回答No.5

runbini さん おはようございます。 runbini さんのこのご質問文が大変読みにくいなと思っておりました。 にも拘らず、 そういう基本的なところを指摘することなしに、お答えするのもどうかと思いまして。。 老婆心ながら申し上げます。 「Good morning」 とDaveが言ったよ は普通に読めますよね。 「Good morning「 とDaveが言ったよ ではどうでしょぅか。 http://en.wikipedia.org/wiki/Quotation_mark こちらに基本的な使い方は詳しく述べられています。 runbini さんにしてみれば、たいした違いはないとお思いなのかなと拝察致しますが、 、こういう事は常識の範疇かとも思いますので、 そこを克服なされば、もっと広範囲に識者のご教示もお受けになれるのではと。。

runbini
質問者

お礼

> 、こういう事は常識の範疇かとも思いますので、 そこを克服なされば、もっと広範囲に識者のご教示もお受けになれるのではと。。 なるほど、これと同じ感じになるというわけですね。回答の方もお願いします。