• ベストアンサー

Word2003でネット上から取り込んだ図や写真

tsuyo_1002の回答

回答No.1

こんにちは。 Word2003だと自信がないですが、 おそらく貼付けた画像の上でクリックすると、 画像の4隅に■の表示がされ、画像の周りに四角形が 出て来ると思います。 そしたら、■の部分をマウスでドラッグしながら、 希望のサイズに画像を指定すればできるような・・・。 頼りない回答ですみません。 因みに、自分は2000での回答です。

marumaru-33
質問者

お礼

ドラッグではできなかったんです… でも早速のご回答ありがとうございました!!