• 締切済み

wordで作成した文&図を縮小したい。

word2002で作成した図や文章を全体的に縮小したいんです。 多分、最初の時点で全てテキストボックスなどをつかって 図として作成していれば問題なかったのかもしれませんが。 文章をwordで入力した後、図を貼り付けていった状態で、 全体を「オブジェクトの選択」で選択した後、 隅から縮小しようとしても、図の部分だけ縮小されて 文章は元のサイズのままです。 何をしたいかと言うと、 wordで作ったものをpowerpointに貼り付けたいんですが、 サイズが合わず、そのため縮小しようとしたんです。 分かりにくい文章で大変申し訳ないですが、 何かあれば補足いたしますので、 ご指示ください。

• crocs
  • お礼率83% (472/568)

みんなの回答

• yocihara
回答No.2

wordの編集→総て選択→コピー ペイント編集→貼り付けで図として保存. 全体的に縮小こんな方法駄目ですか?

• kabaka99
回答No.1

ワードの該当ページを選択して、そのままパワーポイントの白紙プレゼンテーションに張りつけるとオブジェクトで貼りつけられると思いますが。 ワードのままではお問合せのような縮小は無理ですよ。