• ベストアンサー

最中の声

彼は一人暮らしでマンションに住んでいるなのですが、 両隣も男性の一人暮らしです。 最中、声がすごくでてしまって(高い声で。。) 今日「しぃー」って(優しくですが)言われてしまいました。 そういえば、普段静かにしていると隣の部屋のお風呂の音など聞こえるときがあるし、 もしかしたら私の声も聞こえていたのかな。。 と彼に申し訳なくなりました。 声を殺そうとしたんですが、途中で限界がきてしまいました。 学生で、お金も無いのでホテルとかも行けなさそうです。 声を効果的に抑えるにはどうしたらいいですか? 我慢でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taro_cha
  • ベストアンサー率41% (183/440)
回答No.5

男として隣近所の独身男性に「女を連れ込んでるんだぜ」とアピールするために声を聞かせるのって、どんなもんでしょうね? 女の子からしてみたら、例えば翌日その彼氏の家を出るときに隣の家の人とばったり会っちゃったりしたら、嫌なもんじゃないですか? 「彼氏が気にしないのなら自分も聞かれても平気」というのならあまり気にしなければ良いだけですが‥‥。 うちは彼女が自分で枕に口だけ当てるとか、枕の端や布団を噛んで大きな声にならないように耐えてましたよ(^_^; あと、声を出さないようにしているのって息苦しいのでできれば息継ぎをするためにときどき彼氏に休んでもらうようにお願いしましょう(^_^;

noname#12563
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうなんです。。隣の人と会うのはホントに恥ずかしいし、彼に申し訳なくなります。 声を抑える方法を話し合ってみます☆大変参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • ririri55
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

男性ってそんな事で優越感になるんですかね~。私は皆さんと反対の意見です。 みなさん自分達だけの事を考えていないでしょうか?お隣さんは男性でも、友人や、家族が遊びに来ていて、お隣から、Hしてる声が聞こえてきたら、気まずい&もう呼べなくなってしまうんじゃないでしょうか?実際私もお隣さんから聞こえてきて、気軽に友達を呼べない状況で、ここに相談した事ありますよ。 自分もできるだけ声が聞こえないように工夫してます。疲れますし、集中できなくておもしろくない事もありますが、ばったり会って、気まずいより、お隣さんは迷惑を考えないんだなーって思っています。 できるだけ頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20802
noname#20802
回答No.4

実は私もすごく声が大きくて、彼の隣人に聞こえないか気になります。(絶対聞こえているはず) でも、彼氏はみなさんがおっしゃるように聞かせたいと思っているみたいです。私が声を出さないと「声出して」と言ってくるのでそうだと思います。 お隣さんも男性一人暮らしなら、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。 気にしすぎると楽しくないですしね(笑)

noname#12563
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼も声はだしてほしいようなのですが、 隣人にの方に聞こえるのは抵抗があるようです。 顔見知り程度なのですが、同じ大学でよく顔も合わせるので。。きにしすぎると楽しくないのはホントにそうですよね笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

20代男です。 私も似たような事情です。 ♯2番さんの回答にもありましたが、確かに優越感に浸れるのですが、近所迷惑やお互いに顔を合わせた時のこととを考えると、抵抗がありますよね。 そこで私は、下着を彼女の口の中に入れたり、拘束具をくわえさせたりしていました。 ただしこれは、私がSで、彼女がMだから出来る行為ですなんですね・・・ 出来ない人には嫌でたまらない行為だとは思いますが、意外に新しいセックスライフの入り口になるかも・・・ってそんなことはないか。 直接的な表現で、大変失礼致しました。 お気にさわりましたら、お許し下さい。

noname#12563
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうなんです、コンビニに行こうとしたら隣の方と顔を合わせてしまい、ものすごく気まずかったです。。 彼は攻めるのは好きみたいですが、どちらかというと二人ともM(?)なので、そのような行動は思いつきませんでした。 下着は少し抵抗があるので、タオルでもかんでみようかな?と思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yahoo263
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.2

独身男ばかりの賃貸では、女性を連れ込んで隣の男に声を聞かせるのは優越感があるものです。 僕も、わざと窓を開けて隣の独身男性に彼女のあえぎ声を聞かせたり、僕が彼女がいない時に聞かされたりしました。 そういうものですから、気にしなくて良いと思います。

noname#12563
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのような男性もいらっしゃるのですね! 彼の場合は少し気にしているようなんです。。 窓も絶対閉めますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#48572
noname#48572
回答No.1

私は一度彼女のアパートで同じ経験をしました。両隣が女性で、話し声が聞こえるけどしたくてしたのはいいけど声を出すので焦って思わずそばにあった枕を彼女の顔に押し当てたら、息ができないのか嫌がりとられました。ふと思ったんですが、知ってますか?花粉症用の鋭角で顔の輪郭に合ったマスクがありますから試してみたらどうしょうか。SMみたいで燃えるかも。

noname#12563
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 まだ彼には軽く言われただけなので、何かしらの行為はありません。 枕はいいかもしれません!参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 隣の住人がうるさい…。

    マンションで一人暮らしをしているんですが、隣の部屋の人がうるさいんです。(これを書いている今もうるさいです…夜中の2時なのに) 鉄筋コンクリート造なのですが、ベランダの戸(窓?)を開けているらしく、声が筒抜けです。 ほとんど毎日男女4~5人が集まっているようです。 オーナーさんに苦情を言って電話で注意してもらったんですが全く効果なし…。 注意しに行こうと何度も思うんですが、複数人、しかも男性がいるところに注意しに行くのが怖くて行けません。 匿名で手紙を書くことも考えましたが、もし私だとばれたら…と思うとなかなか行動に移せません。(手紙を書くくらい迷惑してるのは両隣か上下の部屋の人に限られてくるので) 何より一応お隣さんなので、関係を悪くしたくないという気持ちが強いです。 かといっていい加減我慢も限界に近いです。 夜漸く寝付いても隣の人の声で起きてしまいます。 どうしたらいいでしょうか? 何かいいアドバイスがあればお願いします。

  • 最中の声について

    20代後半の女です。 現在付き合って8ヶ月の彼氏とのSEX中の声についてアドバイスをください。 彼とのSEXはもう何度も経験していますが(私の生理などを除けば週2、3回はするほどです)、先日初めて「○○(私)の声、正直言っていい気がしない」と言われました。 どうやら声が大きすぎたようです。 いつも場所は一人暮らしの彼のアパート。時間帯はマチマチなのですが、その時は23時頃だったかと思います。 場所や時間帯、私も反省すべき点はあったと理解していますが、彼の言い方と初めて言われた(いい気がしないということ)に大きなショックを受けました。 この8ヶ月何度もSEXをしてきたのに、今まで何も言わなかったこと、しかも言ったかと思ったら「いい気がしない」だなんて、そんな言い方!!と…。 男性経験は数人おりますが、今まで恵まれていたのか、そんな風に邪険?に言われることはありませんでした。 ある方は「いっぱい聞きたい」と言ってくれ、ある方は「我慢させてまでしたくない」と言ってくれました。 今までが特別だったんでしょうね…。 声が全く出ない女性や、演技やコントロールができる女性もいるようですが、私は心から気持ちが良くて声が出てしまいます。 彼とのSEXも大好きで演じたことなど一度もなく、自然と出てしまっていました。 無自覚なのでどれほど大きかったかもわかりません。 今までどうしても声を聞かせれない状況の時、キスで口を塞いでくれたり布団を被ったり、手を咥えさせたり(これはその人の趣味かも知れませんが)…と、協力的?だったのですが、今の彼はただ「声出さないで」とだけ。 もともと最中にキスをするのが私は好きなのですが、キスをせがんでも軽く触れるか濃厚でも短かったりとで、彼は終わりが近いと自分が気持ち良くなるのに必死なように見受けられます。 彼は女性の喘ぎ声が嫌いと言う訳ではなく、ただ私の声が大きく不愉快なだけかと思います。 私も反省し、声を出さぬよう頑張りたいと思う反面、「頑張ってまで声を押し殺したSEXは果たして気持ち良く満足がいくものなのか…」と疑問に思ってしまいます。 実際、自然と出てしまう声を集中して押し殺していては気持ち良くもなんともありませんでした。 我慢している間は気がそれますし、苦痛でしかなく「早く終わって…」が正直なところでした。 声を出さぬよう神経を集中させていては、何のためにSEXしているのだろう…と悲しくなります。 私だって性欲はありますから、SEXはお互い気持良くありたいと思っています。 ラブホにでも行けば気にせず声出し放題なのでしょうが、毎回行く訳にいきませんし、ラブホ行く以外はやはり我慢しかないのでしょうか。 この先結婚し親と同居ともなれば、喘ぎ声は我慢せざるをえない状況にもなりますし、これからの為にも大きな喘ぎ声がでないよう訓練?しなくてはならないでしょうが、声を我慢するのに慣れれば今と同じように、それもそれで気持ち良くなりますか? 人それぞれでしょうが、無理のない声の殺し方などアドバイスください。

  • マンションの騒音

    私は公務員試験の勉強に集中する為にワンルームマンションで一人暮らしを始めたんですが、隣の部屋の話し声がすごくうるさく、気になるんです。今住んでいるマンションを契約するときに、もう一つ迷っていたマンションがあったんですけど、そこは家族で暮らしている人もいて、子どもがさわいだりしてうるさいかもしれない、と言われたので今のマンションに決めました。 それなのに、隣から子どもの騒ぐ声や走り回る音が聞こえてきます。隣は男の人が一人暮らしをしている、と聞いていたのに、週末や祝日の前後になると、女の人と子どもの騒ぐ声が聞こえてきます。また、声だけでなくドタバタと走り回る音や、壁をたたく音なんかも聞こえてきます。 しかも…言いにくいんですが平日の夜は女の人が一人できて、あの声がすごく響いてきます。イヤホンをつけていても聞こえてきてしまって…。声がするたび気分が悪くなります。 不動産屋さんに一回注意をお願いしたんですが、隣に直接注意はしてくれず、間接的な注意で全く効果はありませんでした。 このままでは一人暮らしをした意味がありません。 あまり揉めたくはなくてずっと我慢し続けてきたんですが、もう限界です。 できれば大袈裟にならず、穏便に解決する方法はありませんか?

  • 最中に口を押さえる

    彼とのセックスの最中、隣が弟さんの部屋なので、声が出ないように手で口を押さえています。 これって、止めた方がいいのでしょうか? 苦しがっているように見えるかなと思って・・・ それとも、手が外れた時にすぐキスでふさいで来るので、押さえておけってことなんでしょうか。 なんとなく、聞きづらくて・・・ お願いします。

  • 隣の部屋の声が怖い・・・

    生活保護可の安くて古いアパートに一人で住んでいます。 壁がとても薄くて隣の声が筒抜けになっています。 隣に、無職のような40代から50代くらいの女性が住んでいます。 殆ど近所付き合いはありませんが、昼間すれ違うときには、とてもにこにこして挨拶をしてくれます。とても朗らかな感じです。同じアパートの別の部屋に息子さんが住んでいます。 ある時、お風呂に入っていたら玄関のチャイムを鳴らす音がします。でも時間は23時を過ぎていましたし、勘違いかもしれない、と思い出ませんでした。 24時過ぎくらいにお風呂から上がると、その上がった、瞬間です。 チャイムが鳴りました。 本当はこんな時間にチャイムが鳴っても怖いし、絶対に出たくないです。でも部屋のすりガラス越しに隣の部屋からその女性が出たのが見えたので、隣の人だし、しょうがない、なんだろう?と思いながら急いで服を着て、出ました。 すると、隣の女性が 「あんたが風邪ひいて咳き込んでて心配、部屋中探したらこれ出てきたから、あげる!あたし昔看護婦やったから何でも相談して!」 と言って、トローチ一粒を渡してきたのです。 親切でやってくださった有難い事なんですけど、それを舐めることはできませんでした。 それからも隣の部屋から聞こえてくる声が怖いのです。 「お前なんて出てけ!」 「殺されたいんか!」 などという罵声が突然聞こえたりします。(彼女は一人暮らしです。他の人の声は無く彼女一人の声だけなんです) 猫を10匹近く飼ってらっしゃるのでその猫達に怒っている声なのかな?とも思うのですが・・・ また、玄関のドアを大きな音を立てながら何度も開閉して 「頼んでおいたのに!」 「あたしは、ただ頼まれたことをやっただけなのに、何が悪いのー!」 と号泣する声が聞こえたりします。 特に、夜中に聞こえることが多いので怖いです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 声って外に漏れる?

    Hのとき、声出ますよね? 私は、その声が部屋の外に漏れてないかとても心配です。 マンションなんですが、隣の部屋に聞こえてないかとか、 屋外に漏れてないかとか。 実際どうなんでしょうか? また、皆さんは、気になりませんか?

  • 暗記には声を出して覚えれば良いと聞くのですが、私はマンション住まいで、

    暗記には声を出して覚えれば良いと聞くのですが、私はマンション住まいで、深夜に声を出して本を読んだり、暗記をするのは、家族はもちろん、隣にも迷惑をかけかねないので、声を小さくできる工夫や道具をご紹介ください。 部屋を防音にするなどの大掛かりなものではなく、クッションや布団を口に当てて発声する程度の消音効果で結構です。 よろしくお願いします。

  • 携帯から第三者の声

    友達と携帯同士で会話をしていたら、突然、アパートの隣の部屋に住んでいる人の声が聞こえてきました。その人は特別大きな声を出していた訳ではなく、電話を切ると、隣部屋の様子が分かるような音・話し声など一切聞こえませんでした。隣の住人はどうやら部屋で友達としゃべっていたようです。多少ノイズがかっていましたが、どんな会話をしているのか、こちらにも分かる位はっきりと聞き取れました。何故、声の主が分かるのかと言われると、うまく説明できませんが、1年半今のアパートに住んでいて、絶対にあの声は隣の人だ!と言い切る自信があります。 ちなみに九州・四国間の電話の最中でした。本来の話相手の声が聞こえにくくなったので、一旦電話を切ってすぐにかけ直しましたが、それからこの不思議な現象は起こりませんでした。友達は、雑音がするけど電波が悪いのかなーと思ったそうです。会話までは聞こえてませんでした。 1回きりの出来事です。こんなことってありますか?

  • 声を抑える方法ありませんか?

    20代女性です。 私はエッチの時の声がすごく大きくて悩んでいます・・・。 わざと出しているわけではなく、彼氏とのエッチが本当に気持ちよくて、ガマンできないんです。 最初のうちは、彼氏も「○○ちゃんは声が大きいねぇ^^;」くらいしか言わなかったのですが、彼のアパートの壁がうすいこともあって、最近は「もうちょっと静かにできない??(優しい言い方で)」とか、行為の最中も「声出したらやめちゃうよ~ガマンしてね」とか、私がイク時などは口をふさがれちゃったりします・・・。 言い方もすごく優しいし、エッチも一生懸命やってくれてるのですが、やっぱり隣の部屋の人のことや、近所迷惑になってしまっていることがとても申し訳ないです。注意を受けるのは彼ですし・・・。 私は実家暮らしだしちょっと離れたところに住んでいるので、エッチは彼の家ですることが多いです。ラブホは、会える時間帯が、宿泊料金になってしまったり、休みが合わなくて彼は次の日仕事だったりと、ラブホの利用は少し難しいのです。 どうにか声を抑える方法とか、ガマンするコツはないのでしょうか???タオルやまくらをかぶったり、口をあけずに、「う゛ぅう゛う゛~~~~」とヘンな声で唸ったりしてますが、最後の方は絶叫してしまいます・・・。 助けてください。

  • 「夜の声」って聞こえてるんでしょうか?

    私が住んでいるマンションは、壁が厚いのか、拳で叩いてもコンコンと音が鳴らない・画鋲も刺さらないような部屋です。築40年の分譲賃貸です。隣や上下からの話し声、足音、ドアの音など一切聞こえてきません。時々どこかから小さなピアノの音だけは聞こえます。間取りはおそらくそれぞれ違っていて、うちは広いワンルーム(二人暮らし)が仕切るドアがないせいか、共用部の廊下での話し声や音だけはとても響きます。 私はずっと今のマンションで一人暮らしをしてたのですが、夫と住み始めてしばらくした頃、エレベーターに騒音の注意の貼り紙がありました。「夜間はわずかな音でも意外と聞こえるものです。」みたいなやんわりオブラートに包まれた書き方だったのですが、もしかしてうち・・・?と思って以来、不安で集中できません。。 よく、アノ声が聞こえてうるさいという質問を見るのですが、だいたい壁が薄いということが前提みたいです。こんなマンションでも隣に聞こえるものでしょうか?もしかして、お隣の男性(おじさんで一人暮らしかは不明)が物静かでうちには何も聞こえてこないだけなんでしょうか。もう片側には人は住んでいなくて、下も今はいません。たぶん上もいません。 ついでに、毎日楽しくて二人で爆笑しているのでそれもちょっと気になっています・・・。 恥ずかしい質問なのですがとても気になるので部屋の構造?などに詳しい方、よろしくお願いします。