• ベストアンサー

映画:宇宙戦争エンドロール後について(バレ含みます)

先日「宇宙戦争」を鑑賞してきました。感想についてはバレ含みになると思いますので省きますが、教えてほしいことがあります。 エンドロール中に事情があり劇場を出てしまいました。 この後何か映像なりあったか気になっています。 どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmoonxx
回答No.1

大丈夫です。なにもなかったですよ。 ご安心を。

notteke
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mobu
回答No.2

特になかったですよ。

notteke
質問者

お礼

ありがとうございました。