• ベストアンサー

映画:宇宙戦争エンドロール後について(バレ含みます)

先日「宇宙戦争」を鑑賞してきました。感想についてはバレ含みになると思いますので省きますが、教えてほしいことがあります。 エンドロール中に事情があり劇場を出てしまいました。 この後何か映像なりあったか気になっています。 どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxmoonxx
  • ベストアンサー率28% (39/138)
回答No.1

大丈夫です。なにもなかったですよ。 ご安心を。

notteke
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mobu
  • ベストアンサー率30% (45/148)
回答No.2

特になかったですよ。

notteke
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画でエンドロールが流れてきたら

    映画館で鑑賞中の映画が終わりになる頃、大概エンドロールが流れてきますよね。 そのとき、皆さんはどうしてますか? <エンドロールが流れてきたときの行動> (1)エンドロールが流れてきたらすぐに席を立つ (2)状況によって(横の座席に人が沢山いなければ等)席を立つことがある (3)終わるまで、流れてくる文字をできるだけ沢山読もうとする (4)終わるまで、文字は読まないが音楽を聴き続ける (5)終わるまでただひたすら耐える (6)ラストの衝撃の余韻に浸る時間としてすごす (7)どんなスタッフが関係したのか興味を持って文字を追う エンドロールが流れてきた後、途中でエピローグやミニ映画、外伝、NGシーンが流れ出すことがありますが、席を立ってからそれを見つけたときはどうしますか? <追加映像が流れてきたときの行動> (1)座席に戻ってまた見始める (2)気づいた場所で立ち止まってしばらく見る (3)立ち止まるのが気恥ずかしくて本当は見たいのにそのまま劇場を出る (4)意に介さずそのまま劇場を出る それぞれ理由を添えてお願いします。 見た映画によって違う場合は、タイトルも合わせてお願いします。 選択肢以外の行動を取るという場合はそれも書いてください。

  • エンドロール中orエンドロール後に「お楽しみ」がある映画

    洋邦問いません。 エンドロール中orエンドロール後に、何か演出のある映画を探しています。 具体的に言うと、エンドロール中に映像(エンドロール以外の)が出てきたり、エンドロール後に、話の続きや後日談が語られる映画を探しています。 例を出すと、 1、後日談。 例)ボブはその後精神病院に入院した。のような。 2、話の続き。例)「ドーン・オブ・ザ・デッド」エンドロール中にカットバックで話の続きが挿入される。 3、粋な演出。例)「愛しのローズマリー」スタッフでエンディングテーマを歌う。 4、アルバム形式 例)「踊る2」エンドロール中に写真が次々と映し出されていく。 のような演出のある映画です。もちろん、これら以外の演出方法でも構いません。 分かりにくい文章で申し訳ないのですが、 ご存知の方がいましたら、回答をお願いします。

  • パイレーツオブカリビアンのエンドロールの後

    お疲れ様です。 昨日パイレーツオブカリビアンを見てきましたが 終わってすぐに帰ってしまいました。 そしたらなんとエンドロールの後に何かがあるというじゃないですか!! そこでどなたかエンドロールの後の映像を見た方がいらっしゃいましたら、お教え願えないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • インセプションのエンドロールの後について教えてください!

    インセプションのエンドロールの後について教えてください! 終電に間に合わなかったためエンドロールの後を見ていません・・・ どなたか、教えてください! エンドロールの後、何か映像が出たのでしょうか?? 気になってしょうがありません よろしくお願いします!!

  • エンドロール後にシーンがあるとわかっていても席を立ちますか?

     先日ある映画を(劇場で)見たら、「エンドロール後にシーンがあります」というような意味の文章が冒頭で出たにもかかわらず、エンドロール中にさっさと席を立つ(帰ってしまう)人がたくさんいました。なぜなんでしょうか。  ついでに!?もう1つおききします。 「シーンがあることがわかっていても、長い時間は待てない」というかたもおられるでしょう。 1 「ふだんはさっさと出る」というかたへ  エンドロールが何分ぐらいだったら、「がまんしてエンドロール後のシーンを見よう」という気になりますか? 2 「ふだんは最後の1こままで見ている」というかたへ  エンドロールが何分以上だったら、「あきらめて最後まで見ないで席を立つ」という気になりますか。

  • 映画 エンドロール

    映画の終了後には、テーマ曲に乗って、エンドロールが延々と流れるというのが、邦画でも洋画でも定番になっています。 しかし、クラシックの映画をみると、たいていは、オーケストラがジャジャーンと盛り上がり、エンドマークで幕というのが多いですよね。 そこで気になり始めたのが、一番最初にエンドロールのラストを採用した映画はなんだったかということ。 おそらく、1960年代後半から、1970年代の映画だろうと踏んでいるのですが、邦画と洋画それぞれで、最初にエンドロールのラストを採用した映画をご存知の方、いらっしゃいますか。

  • 撮って出しエンドロールを格安でできる所を探してます

    今年の11月に結婚式を挙げる予定です。 そこで、結婚式当日の映像を使った撮って出しエンドロールをやりたいと思っています。 式場でお願いするとかなり高額になってしまうため、なるべく安くできるところを探しています。 自分なりに探してみたところ、 スタイルショップ http://endroll.style-shops.net という所の撮って出しエンドロールが45,000円と一番安かったのですが、ここを利用した方などいましたら、感想をもらえるとうれしいです。 できれば、5万円前後・・・マックスでも7万円ぐらいまでで上記以外でもおすすめの所があれば教えてください! どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

  • 映画バトルシップのエンドロール後の映像とは?

    映画バトルシップのエンドロール後に追加映像があることを見た後に知りました どんな映像ですか

  • 「THE JUON」のエンドロール

    「THE JUON 呪怨」を見てきました。 結構楽しめました。 その後、テレビで放送していた「劇場版 呪怨」 も見ましたが、 自分の場合は、THE JUONの方が、より、怖がらせ方が洗練されていたと感じました。 ところで、 映画館で、映画が終わってすぐにトイレに行ったため、 エンドロールを最後まで見ませんでした。 エンドロールで何か、 変わったことありましたか? ちょっと気になってました。

  • 踊る大捜査線2のエンドロール(ネタバレ有)

    先日踊る大捜査線2を観てきました。 予想を裏切る面白さ! 観に行ってよかったな~と実感しました。 もう一度行きたいなと思っています。 さてそこで質問なのですが・・・ 購入した映画パンフレットを帰宅して開いたところ、亀山Pのページを読んでいて気になる言葉が。 亀山Pは『君たちはエンドロールを観たか?』と題して、エンドロールにすごい仕掛けがあると語っています。 はたして一発で理解できるか?とまで! 私もエンドロールは全て観ましたが、本編にはない特典映像(カット)以外に気付いたところはありませんでした。 亀山Pが言っているのはこの映像のことなんでしょうか? 他に気付いたことがある方がいたら教えて下さい!