• ベストアンサー

豊原功補

豊原功補のことについて質問します。昨日、黒革の手帳スペシャルに出演していて思ったのですが、彼が跛行(要するに一方の脚に障害があって、左右がそろわない歩き方になることで通常言われている言い方は差別用語になるのであえて使いません。)していたことが気になりました。元来、彼はそうなのか、それともこのドラマでだけそうしているのか知りたいのです。豊原功補について知っている方、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seri95
回答No.1

彼本人はそうではありません。 今回のドラマの役作りの上でそうしたようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1487921

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1487921
harukamei
質問者

お礼

失礼しました。既に質問された方がおり、貴方様がご回答されたのですね。一応探したのですが、見つけられなかったので、質問してしまったのです。しかし、ドラマの中では何ら描かれておらず、不親切ですね。自分のブログにも書きましたが、この番組は期待が大きかっただけに失望感が大きく、さらに増しました。