• 締切済み

CRT画面暗転してフリーズ

ADSLにしてRUNカードをインストールしたあと次のような状態になりました。直す方法何方か知りませんか。 付けっ放しにしておくとCRTの画面が暗転しますが、マウスを操作してもカチットいう音はしますが元に戻らず暗転したままフーリズしてしまいます。電源を切って入れなおすと漸く復帰します。 PC:富士通FMV8-305 OS:WINDOWS98 RUN カード:COREGA Ether PCI-T

• ADSL

みんなの回答

• aquiz
回答No.1

省電力機能に対応していないためサスペンド状態になろうとすると不具合が出るのでは? 省電力機能を切ってみるとどうなりますか? またドライバのインストールが失敗している可能性もあります。ドライバインストールをやり直す場合は、常駐ソフトを停止または終了させて試してください。 コントロールパネルの電源で設定の確認をしてみてください

参考URL:
http://www.corega.co.jp/support/faq/adapter_01.htm