• ベストアンサー

使っていた携帯電話の機種は?

先週火曜日の「ロンドンハーツ」のブラックメールのコーナーで使っていた携帯電話の機種を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-and-yu
回答No.1

くるっとまわるやつですよね? movaのSO506iCだと思います。 ドコモの製品です。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/service/felica/f/so506ic.html
hiro1026
質問者

お礼

そうです!まわるやつです。 ドコモのSO506iCですか。 早速の回答ありがとうございます。