• 締切済み

昔懐かしスケバン刑事(2)

スケバン刑事(2)のビデオ、DVDは今現在あるのでしょうか教えてください。劇場版 のビデオはレンタルされているのですが、TV版が見つからず探しています。ので宜しくお願いします。

• 0077
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

回答No.2

DVDは現在レンタルされています でも置いてあるレンタル店はそんなにないようです 私の住んでいる所ではTSUTAYAとUSA2ヵ所しかなかったです{テレビ} 映画については全く置いていないようで私もさがしまわりました ネットレンタルで探すと簡単に見つかると思います 映画のDVDはなぜ置かないのかと疑問に思っていたのですがDVDではなくてビデオはあるんですね 確かDVDに映像特典としてメイキングがあるみたいなのですが、、、{映画版} 私はメイキングが見たくて今も探しているのですが 。 映画とテレビ両方置いてある店がないのが不思議です

• bk_poo11
回答No.1

ビデオでしたら東映のオンラインショップで通販されています。 DVDは発売されていないようですね。 私もスケバン刑事2が好きでビデオ欲しいんですけど 値段が高くてなかなか買えないんですよね~ (^ ^;)ゞ

参考URL:
http://shop.toei-video.co.jp/