• ベストアンサー

スケバン刑事3のSP版

いつもお世話になっております。 浅香 唯さん主演の「スケバン刑事3」で、 伊藤かずえさんがゲスト出演しているSP版 は、DVDで発売されているものの中に収録されているのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

スペシャルドラマのタイトルは 「スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇 SPECIAL 三姉妹 最も危険な旅 八つの死の罠」。 http://www.toeich.jp/?act=program-detail&info_id=1TT000000835 http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-23601 これは「スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇 VOL.3」に収録されているそうです。 下記でDVDの収録内容をご確認ください。 http://www.amazon.co.jp/dp/B0006M17JU http://books.rakuten.co.jp/rb/3942845/

manabee0512
質問者

お礼

ありがとうございました。 DVDに収録されているんですね。 貴重な情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元スケバン刑事

    マニアックな質問ですみません。 元スケバン刑事3代目「浅香唯」さんは, なぜテレビ放映が終わった後,長い間 ブラウン管から姿を消していたのですか? 普通だったら,ブレイクした後なので テレビに雑誌にとかなり活躍すると思うのですが・・・

  • 昔懐かしスケバン刑事(2)

    スケバン刑事(2)のビデオ、DVDは今現在あるのでしょうか教えてください。劇場版 のビデオはレンタルされているのですが、TV版が見つからず探しています。ので宜しくお願いします。

  • あぶない刑事

    ちょっと(かなり?)古いドラマなんですが、日本テレビで放送されていた「あぶない刑事」というドラマが大好きですっ! ず~~~~~っとビデオが発売されるのを待っているのですが、全然、発売されないまま●×年が過ぎてしまいました…。(T_T) 「あぶない刑事/テレビ版」のビデオ(またはDVD)が発売される予定ってまったくないのでしょうか? 他のドラマについては次々と発売されているように思えるのに、どうしてなのでしょう? 少しでもご存知の方、ぜひぜひ教えて下さいっ!! <(_ _)>

  • 伊藤麻衣子時代につきあってた人

    みなさんこんにちは☆ よみうりテレビの「なるトモ!」で、いとうまいこさんが、よくゲスト出演しているんなですけれど、その中で長い間つきあってた人の話とかしてて「誰だ、誰だ、誰だぁぁぁ!!(叫)と、ずっと気になってたんです☆ ちなみに浅香唯がアイドル時代にフライデーされた彼氏と結婚した話から、伊藤麻衣子さんが長く付き合っていたという話になったのですが、駒井千佳子レポーターに口止めしたので、名前は分かりませんでした☆ 今日、昔のニュースの所でで伊藤麻衣子時代の写真が出て「交際していた」とか三浦アナがナレーションしていたのですが、肝心な所を聞きそびれてしまいました☆残念!! どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください!!

  • 『駅馬車』の日本語吹替版について

     ジョン・ウェイン主演の名作、『駅馬車』があります。  昔、ポニーキャニオンからこの作品の日本語吹替版が収録されたVHSが発売されました。また、最近になって、東北新社から『駅馬車』のDVDが発売されました。私はVHS版の吹き替えも入っているだろうと思っていましたが、そのDVDには入っていませんでした。 私の知っている限りでは、VHSに収録されている吹き替え音声はDVDに引き継がれていたと思っています。  どうして『駅馬車』は、吹替版が存在しているのにDVDに吹き替えが入っていないのでしょうか? 何か著作権などの問題か、それ以外の事情があるのでしょうか?  知っている方がいましたら、どうぞ教えてください。

  • 刑事コロンボ(映画)、どの回に…?

    「つい先日、買い物あれば、必ず出かける、場所にあって、時々立ち寄る、4階建てのビルの1~3階にある、TSUTAYAとブックオフの合同の店舗に、立ち寄って、1階にある、ブックオフとしてのコーナーに入って、「中古のビデオソフト」コーナーを、覗いた時。 日本語吹き替え版による、刑事コロンボの中古のソフトを、題名は見てなく、声の出演者メインで、さっと一読み程度だが、幾つか見た時」に、なります。 私が、見たのは… 「滝田祐介さんが、一方は被害者、もう一方は犯人と思うが、双子の兄弟役を、一人二役方式により、ゲスト出演した」回。 残りは、「犯人役と思うが、田口計さんが、ゲスト出演した」回。 並びに、「川辺久造(久三)さんも、同じ犯人役で、ゲスト出演した回」。 それと、「犯人役等、役柄迄は、分からないが、佐野浅夫さんも、声の出演方式で、ゲスト出演した」回。 この4ツの回が、それぞれ、収録されたソフトを、見ました。 因みに、どの回も、「主人公たる、コロンボ役としては、初代の小池朝雄さん(故人)が、出演した回」と、思います。 そこで、質問したいのは… 「最低でも、田口さん・川辺さん・滝田さん・佐野さん、それぞれが、ゲスト出演したのは、それぞれ、何と言う題名の回か? 又、「現地、アメリカで、制作された年」で、構わないが、それぞれの回が、制作されたのは、西暦(昭和)何年頃か? それと、刑事コロンボには、先の4人以外にも、「主に、犯人役中心に、声の出演方式で、ゲスト出演した、悪役俳優さん等、有名な俳優さん」も、結構多く居ると、思う。 ここから先は、分かる範囲内で、2~3人程度で、構わない。 又、今回は、「何と言う、題名の回に、ゲスト出演したか?」迄は、回答求めない。 何と言う、有名な俳優さん又は、悪役俳優さんが、声の出演方式で、ゲスト出演してたか?」に、なります。

  • 「瞳をとじて」のPV

    平井堅さんの「瞳をとじて」のPV(奥田恵梨華さん出演している物です)ってDVDで発売されているんでしょうか? (「世界の中心で、愛をさけぶ」のSP版の特典DVDの中に収録されているもの以外で)

  • 電車男

    ドラマ版「電車男」に山田孝之さんがゲスト出演してましたが、映画版「電車男」にもドラマ版の伊東さんと伊藤くんがゲスト出演してると聞きました。 映画も見たんですけど、まったく気づきませんでした・・・。いったいどんな場面ででてたんでしょうか? それともこの噂はデマだったのでしょうか・・・?

  • レ・ミゼラブル ジェラール・ドパルデュー主演版ノーカット版発売されていますか?

    フランスで製作されたレ・ミゼラブルのドラマ、ジェラール・ドパルデュー主演版のノーカット版DVDは発売されていますか?

  • タイタニック完全版?

    今年の年末に4時間半収録のタイタニックの完全版のDVDが日米同時発売との噂を聞いたのですが、本当ですか?何か情報があればご教示ください。また、「プレステ2でDVDが見られるが例外がある」とよく聞くのですが、日本で発売されている普通の(映画とかの)DVDは見られますよね?