• ベストアンサー

電子版聖書で検索機能つきのものありますか?

電子版聖書(ベストなのはインターネットで無料アクセスできるもの、なければ、CD盤など)で、検索機能付きのありますか?検索機能は、「単語」や「フレーズ」を入力すると、その「単語」や「フレーズ」を含むページを表示できるものです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 44k2
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.1

以下のサイトがあります。 eBible Japan http://ebible.echurch-jp.com/ 参考にしてください。

参考URL:
http://ebible.echurch-jp.com/
kobarero
質問者

お礼

おっ! こんな便利なものがちゃんとあるんですね、感謝感激! 携帯サイトからの検索も早速使ってみました。バッチリです。 大変ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 電子辞書の検索機能と同じような機能をPCで使いたいのですが

    例えば1冊の英語の参考書をコンピュターに保存させたとして、後から一つの単語(場合によっては複数単語)を打ち込めば、ダイレクトに一覧表示してくれる見出し機能を持ったソフトウェアはあるのでしょうか? web検索エンジンや電子辞書の例文検索や成句検索のようにその単語を含む全ての例文や文字列を参考書から抜粋してくれる検索機能がほしいのです。 お勧めのソフトウェア(フリーウェアがありがたいですが)をご存知であればお教え下さい。 あるいはワード・エクセル等を使って可能なのでしょうか?

  • mixiの検索機能について。

    mixiの検索機能について。 以前は日記の検索(単語を入力して日記の検索をすると、その単語を含む日記がひっかかる) ができたと思うのですが、今は日記の検索機能は無くなってしまいましたか? 久しぶりに見てみたら、日記の検索が見当たりませんでした。

  • 検索ワードの消去

    ホームのページ(インターネットを起動した時に出る最初ノページ)で一度検索ワードを入力すると、次回から検索したい文字を入力するスペースをダブルクリックするだけで過去に検索した単語が一覧に出てくる機能がついているのですがここの単語を消すことはできるのですか? 後登録できる単語は数に限りがあるんですか? 回答よろしくお願いします。

  • ツイッターの検索機能が使用できない

    昨日の23時前後からインターネットエクスプローラーで検索機能が使用できなくなりました FireFoxなら問題なく機能が使えます 検索ワードを入力して検索のところにある虫眼鏡のマークをクリックしても反応がありません。また検索ワードを入力しても「検索」の文字が消えずに検索ワードと同時に表示されます そしてこの「検索」の文字を消そうとしてもすぐに表示されてしまい消すことができません 他の方は知らないのですが私が今まで使っていたときは検索ワードを入力したら「検索」の単語は消えて検索ワードだけ表示されていました とくに何かをいじった記憶はないのですが検索機能が使えないと不便なので原因がわかる方いましたら教えてください

  • 検索機能に優れたファイル管理ソフト。

    Firefoxのブックマーク管理では検索欄に単語を入れると その単語を含むブックマークだけが残って表示されます。 WhiteBrowserでも似たような機能があります。 ttp://www12.atwiki.jp/whitebrowser/pages/78.html このような検索機能を持ったファイル管理ソフトは ないでしょうか?探したのですが検索に時間がかかったり 速くても頭文字から正確に入力しないとダメだったりと いまいち良いソフトが見つかりません。 Googleデスクトップのようなものではなく エクスプローラーにそういう検索機能が付いてるものが いいのですが、ご存知の方がいましたら教えてください。

  • Sleipnir(タグブラウザ)での「ページ内、英文フレーズ検索」はできませんか?

    Sleipnir(タグブラウザ)を使い始めたところなんですが、 英文のページで、 フレーズ検索(たとえば、「aaaa of bbbb」とか)をやろうとしても、 最初の単語だけの検索になって、どうもうまくいきません。 「編集」メニューにある「ページの検索」を使った場合には、 問題なくできています。 (これは Internet Explorer での機能そのものだと思いますが) 通常の検索は、タグブラウザの機能を使った方がはるかに便利ですし、 できたらそちらで「英文フレーズ検索」もやれないだろうかと思いまして、 お分かりでしたら、よろしくお願いいたします。 一応、「sleipnir オプション」なんかも見たんですが、 探し出せないでおりまして。 --

  • 電子辞書を買おうと思っています、どれがお勧めでしょうか。

    高校2年で、受験にそなえ、電子辞書を買うことにしました。 大体は英語の単語などをしらべたりするのに使うと思います。 国語での漢字、古文、漢文、などの検索機能も付いていて欲しいです。発音ができる電子辞書かどうかは悩んでいます。ボタンが大きめでおしやすく、ローマ字入力がやりやすい機種のほうが少し良い気がします。 予算がすくないので、中古品でも良いので、あまり高くないのをさがしています。 どうか、教えてください。 余裕があったら、売っているページも宜しくお願い致します。

  • 【エクセルで一発検索機能をつくる】

    【エクセルで一発検索機能】エクセルにテキストボックスとボタンを設置し、テキストボックスに単語を入力、ボタンを押すと、ファイル内でその単語を探し、単語が見つかった場合はそこのセルに飛ぶ・・というしくみはつくれるでしょうか? 作り方をおわかりの方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 最新版のエクセルで検索をするには

    XPのときのエクセルでは、 エクセルのシートやブック内を検索をしたいときは、編集→検索で単語を検索できました。 しかし、最新版のエクセルでは検索機能が見当たりません。 どうするのか教えてください。

  • 検索機能をHPにつけたい

    自分のサイト(無料FC2のホームページ:CGI等不可、DSショッピングサイト)に検索機能をつけたいのです。 そこでGoogleの検索機能をつけました。 はじめは「Googleフリー検索(カスタマイズ版)( http://services.google.com/freesearch/ja )」をしようと思いましたがサイト検索(オプション)にサイトアドレス(http://を除いて入れました)がインデックス内に登録されていませんと表示されました(エンジン検索では検索されます)。 ・・・ということで、あきらめて「Googleフリー検索(ベーシック版)ウェブ+サイト検索 ( http://www.google.co.jp/intl/ja/searchcode.html ) 」はコピー&ペーストだけでよいのでこれをしようと思いました。マイホームページに貼付終わり確認しましたら、入力部品という小さいダイアログボックスが別に出ているのです。ボタン設置やらクリアやらポイントしますと文字が浮かびますが指マークになるわけではないし何の為に出てくるのかわかりません。このままでよいのでしょうか?このままとしたら理由がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授をお願いしたいのです。 皆様方のご連絡をお待ちしております。 よろしくお願い致します。