• ベストアンサー

前髪の縮毛橋正

sakura0707の回答

回答No.1

福岡の女性です。 私の通う美容院では、 前髪だけでもあてられますよ。 値段は1500~3000円で、 3ヶ月はもちます。髪質によると思いますが☆ ただ、サラサラになりすぎて、 思うようなヘアースタイルにできない可能性が あります。つまりストンとなる感じです・・・

dennsyaotoko
質問者

お礼

ありがとうございました!!質問するのがこれが初めてでこんなに早く返してもらえるなんておどろきました。 これを参考にいろいろ考えようと思います! ありがとうございました!!!