• ベストアンサー

右下のツールバーが消えた。

ken1-skillupの回答

• ベストアンサー
回答No.3

確実に復帰できる方法をお答えします 1.[スタート]-[ファイル名を指定して実行] から regedit を起動します。 2.HKEY_CURRENT_USER \Control Panel \Input Method を展開します。 3.右領域の Show Status をダブルクリックし、データに 1 を設定して「OK」をクリックします。 4.Windows を再起動します。 以上