• 締切済み

3g2から3gpなどへ変換する方法。

3g2から3gpなどへ変換する方法ってどうやるんですか? iTunisや動画変換君からできますか?

みんなの回答

• yamadaken
回答No.1

クイックタイム+クイックタイムオルタナティブ オルタナティブの綴りは知らない。 オル…をインストールするとクイックタイムで書き出せるからいろいろ試してみるといいことあるかと・・・

ninjas
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。それってあの、、、 たしか英語ソフトのQuickTime Alternativeのことですか? 使い方いまいち分からなかったんですがとりあえず試してみます!