• ベストアンサー

ギターコードを教えてくださいっ!!!

ギターを弾いてみたいと思うのですが、コードがわかりません。島唄・涙そうそう・花のギターコードを教えてくれませんか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naocean
回答No.2

こちらで検索されてはどうでしょう?

参考URL:
http://music.j-total.net/
paserimini
質問者

お礼

ありがとうございましたっ!!!すごい助かりました(*^_^*)まだ初心者なんですが、これを参考にがんばって練習しようと思っています!!!

その他の回答 (1)

• junbell
回答No.1

下のページで探してみてはいかがでしょう? 「涙そうそう」は「F」キーのコード表が付いていますが、「「C」からじゃないとわからない!」と言われると困りますが、、。

参考URL:
http://music.j-total.net/index.html
paserimini
質問者

お礼

ありがとうございましたっ!!!すごい助かりました(*^_^*)まだ初心者なんですが、これを参考にがんばって練習しようと思っています!!!