• 締切済み

ピンク・レディー『UFO』のスコア

ピンク・レディーの『UFO』のスコアを探しています。 なるべく原曲(できるなら、シングル・バージョンの方)にちかいスコアが欲しいのです。色々、楽器店などを探してみたのですが、見つけられませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お力添えをよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• junbell
回答No.1

とりあえずコード譜なら下のところにありました。

参考URL:
http://music.j-total.net/data/027hi/009_Pink_Lady/008.html
gorugorumax
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。やっぱりバンドスコア(オーケストラスコア?)になると中々無いんですよね~。 引続き、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。