• ベストアンサー

ホノルルのレストランを教えてください。

7月中旬にハワイウェディングを予定してる者です。 滞在最終日に、親族のみで食事会をしようと思ってます式当日にパーティは行いますので、格式等はこだわりません。 参加者はお互いの両親と姉および姪2人(3歳。2歳)の9人です。 雰囲気がよく、幼い姪を連れて入る事ができる、 オーシャンビューのレストランを探してます。 どこかお勧めのお店はないでしょうか? ジャンルは、西洋料理ベースが良いと思ってます。 子供向けメニューがあればなお良いです。 滞在ホテルはハイアットリージェンシーです。 当方、海外旅行経験はそれななりにありますが、 ハワイは初です。 英語での予約等は自分で出来るつもりです。 宜しくお願いします。

• ybyb
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

小さなお子様がおられるので、オープンエアーでカジュアルなところのほうがよいと思います。 先の方が答えられておりますロイヤルハワイアンの「サーフルーム」、モアナサーフライダーの「バニアンベランダ」をお勧めします。後者のレストランでは子供たちのパーティーを見かけることがあります。どちらも、味・サービスはしっかりしておりますし、インターネットで予約できます。 余計なことですが、折角の機会ですので、記念にアロハ・インタビュー(後藤編集長)を受けられては。

参考URL:
http://www.hawaii-arukikata.com/interview/personal.asp?ID=861
ybyb
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそっくチェックしてみます。 普段はバックパッカーな旅なので、 予約なんてした事がなく、戸惑っております。 アロハ・インタビューみました。 みなさん楽しそうですね。 受けてみようかな。

その他の回答 (1)

• munecyan
回答No.1

シェラトンワイキキのハノハノかロイヤルのダイニング。サーフライダーは夜よりも朝の食事向け。ハレクラにまでタクシーを飛ばすのもいいでしょう。 おめでとうございます。

ybyb
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハレクラニは、自分たち二人だけだったら 泊まってみたいホテルでした。 チェックしてみます。