• 締切済み

皆さんの身長と体重、教えて下さい☆

皆さんの身長と体重が何となく知りたいです^^ よければ年齢も一緒にお願いします! 因みに私は162センチの51キロです。(高3) 朝に全裸で測った一番軽い体重ですvv

みんなの回答

回答No.47

私も高3!☆ 170cmの48kgです。 昨日、服着て測った体重です。 久しぶりに体重計にのったー。

回答No.46

45才男 175cmの62Kg 最近少し体重が増えて来ました。

回答No.45

158cm 43キロ もうすぐ三十路の女です。。 体重自体は軽い方ですが、 年齢を増すごとに腰まわりがプニプニしてきました・・・ 体重はそのままにして、何とか引き締めたい感じです。

  • wawa301
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.44

165センチ、53キロ 26歳女です。 最近ロードバイクに乗り始めても体重変わりません。 20歳過ぎてから少しつづ身長伸びて今の身長。

  • Arkadia
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.43

19歳・男 174cm 75kg ダイエットしないとダメな状態ですね…

回答No.42

37歳男身長174cm体重81kg。 ふむ、完全な中年太りですね。 因みに今年の4月は90kg以上ありました。 昔の話をすると、小学校で痩せすぎて、健康診断の結果「栄養失調」の烙印を押され、親が学校に呼び出されました(笑)。 高校で身長は止まりましたが、当時の体重は50kgにも届かず、初めて買ったスーツのウエストが調整しきれずに「シングルタック」から「ツータック」スラックスになりました。 思いっきり大喰らいでまさしく「痩せの大食い」。 だったはずが…orz。 皆さん30超えたら気をつけましょうね(笑)

回答No.41

中2・男です。 176cm64キロです。最近顎が太ったかな・・。

回答No.40

29歳。女。 154.5cm、41キロです 以前は38キロくらいで、痩せすぎと言われてたので、頑張って増やしました。 今は痩せすぎではないけれど、女性らしさが足りない身体なので、あと2キロくらい増やす予定です。

  • article9
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.39

55歳のオバさんです。162cm、45Kg。20代の頃は42・3Kgでしたが年齢と共にじわじわ太り、最高は52・3Kgまで行きましたが、ストレス等で体重の増減が激しいので一定していません。ただ実感するのは、同じ体重なら、30代の頃よりウェストが5cm太くなったこと・・・涙。

  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.38

 30代男です。  175cm 65kg   高校の時から両方変わらず・・・ 体脂肪率は10%程上昇しましたけどね・・・汗 一桁だった頃に戻りたい。涙

関連するQ&A

  • みんなの体重・身長

    みんなの体重・身長 10代の人に聞きます。みなさんの年齢。身長。体重をおしえてください。 私は見た目は標準ですが体重は重いです。。 みなさんの体重。身長を聞いて参考にします。 よかったらおしえてください。わたしは小5です。 私体重みんながそんなのかわからないので教えて欲しいです。

  • 皆様の身長・体重を教えて下さい!

    皆様の身長・体重を教えて下さい! 皆様の (1)現在の身長・体重 (2)理想の身長・体重 を教えて下さい! また、理想とする体型があれば教えて下さい。 ちなみに、私は20代後半の女性で、 (1)身長163cm、体重50kg (2)身長167cm、体重48kg 藤原紀香さんのような体型に憧れます。 もし宜しければお気軽にご回答下さい。

  • 身長160センチの女性。体重は何キロまでなら許せる?

    タイトルの通りなのですが、質問をさせてください。 私は、18歳で身長160センチの女です。 体重は、聞かないでください…と言いたくなるほど重いです(笑)。 なので、ダイエットを始めることにしました。 今も、少しずつ少しずつではありますが、体重を落としています。 そこで、同じくらいの年齢の男性の方にお聞きします。 身長160センチの女性、体重は何キロまでなら許せますか? 「何キロが理想ですか?」 ではありません。 あくまで 「何キロまでなら許せますか?」 です。 ここでいただけた答えをもとに、目標体重を決めたいと思います。 ご意見、聞かせて下さると嬉しいです。

  • 身長と体重

    高校1年生の男なんですけど 体重が45キロに対して身長が160センチなんですけど これってどうなんでしょうかね? やせすぎ?太りすぎ?それとも普通ですかね?

  • 身長体重の平均は…

     私は、中学1年です。身長体重のことで悩んでいます。                            剣道をやっているのですが全く体重が減りません。                                                                                         身長…160センチ                                               体重…55キロ                                                   色々試したのですがダメでした。何かいい方法があれば教えてください。お願いします。 

  • 身長を伸ばしたい!

    こんにちは。18歳の男です。 現在、身長173センチ、体重64キロなのですがもうちょっと身長を伸ばしたいです。 希望をいえば180センチぐらいまでになりたいのですがどんな食生活を送ればいいですか?牛乳飲みまくるとか? なにか身長伸ばす秘訣ってありますか? 年齢的にまだ伸びますよね? それとこの身長にこの体重は普通ですか?太ってません?

  • 身長差、体重差

    身長が160センチ体重が39キロと身長165センチ体重が60キロの筋肉質が相撲をしたら軽い方は吊りや、やぐらなげ、掴み投げをされやすいですか?

  • 身長167センチだと体重は幾つだといいんでしょう?

    最近、太ってきて困っています。思い当たることもなくて「何故?」といった感じです、友だちが165センチ51キロだったのを太ってると気にして46きろに落としました。凄い痩せすぎと思うのですが、どうなんでしょう?51キロでも痩せてると思うのですが。身長と体重の感覚ってどんなもんでしょう?165センチ、51キロじゃ太ってるものなのでしょうか? 私は167センチですが何キロが見た目的にベストなのでしょう?

  • 歌手のSoewluさんの身長・体重を知りたい!

    歌手のSoweluさんにあこがれています。 彼女のようなスタイルになるには、どのくらいダイエットすればいいのか、 知りたいです。 ちなみに、プロフィールでは彼女は159センチとありましたが、 体重は何キロくらいなのでしょうか?? もちろん、ダイエットをしても元が違うので、 Soweluさんのようになれる、とはめっそうも思っておりません。 ただ、ちょっとでもマシになりたいな~と思いまして。 ちなみに、私は身長155センチ、53キロのぽっちゃり体型です(^^ゞ

  • 身長156センチ、体重35キロなのに体重の割に痩せ

    身長156センチ、体重35キロなのに体重の割に痩せて見えませんよね?どうしたら痩せらますか?もう何しても細くなりません