• ベストアンサー

Word2003で丸秘の記号がいれるのはどこ?

ワードの文章にたしか丸秘扱いの記号がいれられると 思っていたのですが、それはどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

文書全体に入れたいのであれば 書式-背景-透かし画面の オプションボタンのテキストにチェックを入れ、 テキストのプルダウンメニューから社外秘や極秘などを選ぶ。色や書体も選べます。

jyunn50
質問者

お礼

ありがとうございました。 お蔭様で問題が解決しました。

その他の回答 (2)

回答No.2

囲い文字でも出来ます。 メニューの[書式]→[拡張書式]→[囲い文字]の[文字]で「秘」を選択すれば出ます。

noname#23068
noname#23068
回答No.1

うちのWordは2003ではないと思いましたが、「まるひ」もしくは「ひ」と打って変換すると、変換選択肢の下の方に(記号)と出ます。 それを使えば大丈夫だと思います。 ここで打ってみたら、㊙となってしまいましたが…。