• ベストアンサー

三重県で原付免許を取得できる場所

鈴鹿市在住です。 原付免許を取得できる一番近いところはどこでしょうか? もし分かる方いましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11668
noname#11668
回答No.3

一番近いといっても1ヶ所しかありませんから(^^; 津市大字垂水2,566番地

参考URL:
http://www.police.pref.mie.jp/info/anzen/02_menkyo/09_center.html

その他の回答 (2)

• suiton
回答No.2

運転免許センターになります

参考URL:
http://www.police.pref.mie.jp/
  • hana-hana3
回答No.1

警察署、運転免許センター