• 締切済み

i Book10.13の初期化を教えてください。

PCの出荷前の状態に戻したいのですが、MACのOS,10.13なのですがどのように初期化したら良いのか全然わかりません。どなたか教えて下さいませんか。

• o-kai
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

付属してきたSoftware Restore Cd-romは無いですか? あればそのCD-ROMから起動して行えます。 無ければOS install CD_ROMから起動して主に日本語をしようをクリックした後先に進まずにinstallerメニューの「ディスクユーティリティを起動」を選択してパーティションを選択して「消去」したあとOSをインストールしてやってください。 その後でRestore CD-ROMからアプリケーションを入れてやってください。