• ベストアンサー

エーゲ海クルーズ

noelleの回答

• noelle
回答No.4

エーゲ海クルージング、いいですね!夢の様です。わたしも行きたいな。って何書いてるんでしょう?? 以前ギリシャに行ったとき、半日くらいのクルージングは楽しみました。食事は豪華客船ならばおいしいでしょうが、わたし共の行ったツアーは、ギリシャ風(おいしいけど、オリーブ油が強い)か、無国籍料理。海の上はもっと涼しいと思いますが、簡単に40℃くらいになります。暑さ、日射対策が必要かと。でも日本のような熱帯夜はないでしょう。 友人の家族は10日間くらいのクルージングでロードス島も訪れたようですが、お嬢さん達は「体力勝負」と言ってました。でも楽しかったようですよ。 その時のツアーは海水浴がメインでときどきバスで観光、というものでした。(フランス滞在中にパリから参加)わたしはデルフの遺跡が一番素晴らしいと思いました。お答えになっていなくてごめんなさい。ご参考まで。

BACKHAND
質問者

お礼

回答いただいたみなさまへ お礼が大変遅くなって申し訳ありません。 夫婦で無事、エーゲ海クルーズ旅行をすることが できました。かなり大きな船でしたので、 最初は少し揺れたものの、後は、快適な 旅でした。また、日本人スタッフも1名乗船して おり、何不自由なく過ごせることができました。 いい思い出を作ることができました。 どうもありがとうございました。