• 締切済み

MSNメッセで[自動的にサインインする] チェック ボックスをオン

MSNメッセで、[自動的にサインインする] チェック ボックスをオンにすると、サインインするときにパスワードを入れる必要がなくなるので楽だったのですが、他の人に勝手に見られたりしたくないので、パスワードを入力しないとサインインできないように戻したいと思います。どうすればいいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

メッセのウィンドウで、上部のメニューバーから 「ツール」→「オプション」を選びます。 オプションウィンドウが開いたら「全般」のタブをクリックするとサインインに関する設定があります。 そこで「インターネットへの接続時に自動的にサインインする」のチェックをはずせばオッケーです。 他にもメニューバーのヘルプ→ヘルプトピックでいろいろ操作方法が載ってますよ☆