• ベストアンサー

阪神電鉄とその連絡電鉄について教えてください

阪神・西宮の辺りから月見山へ行きます。 1、高速神戸での乗り換えはホームの移動がありますか?   乗り換えの状況を詳しく教えてください。 2、回数券を購入しますが、阪神電鉄のHPに、   『連絡回数券以外は回数券カードで発売』   ・・・ってあるということは、「切符11枚」ですよね?   (事情により切符11枚の方が嬉しい) 宜しくお願いしますm(_ _)m

noname#103008

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FlyingAce
回答No.1

1. 下りホームは1つだけですので、移動はありません。 http://travelstation.lolipop.jp/station/kinki/kobekosoku/tozai/kosokukobe.htm 2.「普通回数券11枚」です。 ご安心下さい

質問者

お礼

わぁ♪有難うございます!! リンクも、すっごく助かりました☆★☆