• 締切済み

姫路城

阪神電車、山陽電鉄で姫路城までいこうと思ってます。 今月末までの発売のシーサイド1DAYチケットを購入予定です。 姫路駅は阪神梅田から阪神、高速神戸?山陽電車でいけますよね? 乗換えとかあるのでしょうか?姫路行きとかの乗り換えなしでいけますかー? 確か上記のチケットで梅田から姫路(山陽姫路?)まで行けたかなと思いまして。 それなら片道1000円ですむし、途中でも降りれるし。

みんなの回答

• bee1015
回答No.2

あの、No.1の方の回答は逆になってます。 阪急の直通はありません。 阪神電車で、直通があります。 時刻表下部の、凡例をよくみてください。「山」印のあるのが 山陽姫路行きです。 姫路観光、楽しんできてくださいね。

noname#58440
noname#58440
回答No.1

阪神梅田の時刻表 http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/2702011/down27127012.htm 阪急なら姫路までの直通があります。 阪神梅田の時刻表 http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/2703031/down27127013.htm 残念ですが直通はありません。 でもどちらも線路上は姫路まで直結してるので乗り換えるとしても下りたホームで乗り換えできます。