• 締切済み

Visual Perl の製品版と試用版の違いについて

Visual Studio.NET 2003 を持っているので Visual Perl をインストールしました。 ちょっと使ってみて便利そうなので製品版の購入を 考えたのですが、 具体的に機能の違いはあるのでしょうか? 製品版では~ができるなど、 教えてくださいませんでしょうか? また、製品版は、どこで購入できますか? 私は、クレジットカードは持っていません。 よろしくお願いします。

noname#16581
  • Perl

みんなの回答

noname#205944
noname#205944
回答No.1

なかなか、回答がないみたいなので ActiveStateでは、特に機能制限みたいなことは書いてありませんね 現在 http://www.activestate.com/Products/Visual_Perl/more_information.plex に書いてある機能はすべて使えてますか? もしそうなら、機能制限はないと思った方がよさそうです Payment FAQというところで http://www.activestate.com/Products/Payment_FAQs.plex 現金払いでも買えると書いてありましたよ 為替にCheckout画面をコピーしたものを入れて送るということらしいです

参考URL:
http://www.activestate.com/Products/Visual_Perl/pricing_and_licensing.plex
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールで試用版の機能と製品版の機能について 聞いてみましたら、 Feel free to register for a 21-day trial license of our products at: との返事がありました。 3週間しか使えないということになるのでしょう。 試しに日付を30日にしてみたら、9日過ぎています。と英語で表示されまして、使えませんでした。