• ベストアンサー

教えてください…。

03bannagashimaの回答

回答No.2

こんにちは。僕は中2の男です。 僕の中学校の同級生の仲は結構いい方です。普通に話してたりもしますし、美術の時間なんか、先生が男子と女子の席を分けたのに、入り混じっています。 こんな感じの学校です。なので、女子が男子の(逆もあり)アドレスを聞いても全然違和感はないです。18rightさんは例の人とよく話すのでそろそろアドレスを聞いてもいいのでは?僕の場合は、アドレスを聞かれても全然悟ったりはしませんよ。 中学校と高校の雰囲気は違うのでこの文章を読んで輪からいないことがあれば、僕でよかったら聞いてください

noname#13518
質問者

お礼

ぇっ?!男子って悟らないんですか?!その言葉、すっごく心強いです!やっぱ高校は男子と滅多に喋らないんですょ~^^;中学の頃って男女関係ないですよね~ご親切にありがとうございました!