• ベストアンサー

エクセル

エクセルの表を保存するときに画像ファイル(jpg・gif等)で保存する方法を知っている方は教えていただきたいのですが 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siroutom1
回答No.2

ペイント→編集→貼り付け(画面上で右クリック貼り付けでもよい) ファイル→名前を付けて保存→保存する場所(選ぶ)→ファイル名(任意)→ファイルの種類→▼BMP・JPEG・GIF・PNGなどの中から好きな形式を選ぶ→保存

nachiguro
質問者

お礼

漸く頭の悪い私でも判りましたf^^; 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• siroutom1
回答No.1

保存したい範囲指定、コピー、ペイントを起動貼り付け、名前を付けて保存、jpg・gif等指定でどうぞ!

nachiguro
質問者

お礼

ありがとうございます!! 出先なもので帰宅後早速やってみます。

nachiguro
質問者

補足

siroutom1さま やってみたのですが、ペイント起動から貼り付けまでの操作方法が判りません。今一度ご教授頂きたく存じます。