OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

銀行のATM

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148451
  • 閲覧数132
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

銀行のATMで小銭を預けることのできるATMは一円から五百円までのすべての種類の小銭を預けられるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (18/40)

pee-1 さん、こんばんは
私の経験から、大丈夫です。銀行、機種によって1回の取引枚数が50枚だったり、100枚だったりします。いつも使っているところは、東京三菱銀行、三井住友銀行、富士銀行などですが・・・
お礼コメント
noname#1886

どうもありがとうございます!
投稿日時 - 2001-10-10 09:57:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

一回の枚数制限がありますが、殆どの銀行で預け入れは可能です。
お礼コメント
noname#1886

どうもありがとうございます!
投稿日時 - 2001-10-10 09:55:46


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 43% (623/1419)

 都銀各行は小銭での入金はOKです。(機械により新・旧500円はどちらか一方しか使えない場合はあります。)
 信金等では小銭の入金ができないところがいまだにあります。
お礼コメント
noname#1886

どうもありがとうございます!
投稿日時 - 2001-10-10 09:55:04