• ベストアンサー

New Alfa 147 ってどうでしょう?

socool1970の回答

回答No.1

好きな車に乗るのに周りの視線を気にしてどうする! 別に派手な改造する訳でもないんでしょ? って感じですかね(笑) 少なくとも私はなんとも思いません。 まあ、周りの目が気になる位ならやめておいた方がいいのではないですか…

noname#21242
質問者

お礼

はい、改造なんて全く考えていません。おっしゃるとおり人目を気にしていたらつまらないですよね。 お答えありがとうございました。